QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年09月24日

今日は川奈で!!

◆天気 晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    ウネリ少々
◆透明度  5m~8m~
◆水温   24℃~26℃!!


昨日は北東の風が強く大時化クローズ・・・・
1チーム 八幡野へ移動してのダイビングに・・・
移動チーム ウネリ大の中、頑張って
潜ってきました~
延期・中止させていただいた皆さま
本当に申し訳ありませんでした・・・
また海況の良い時に
是非 遊びにいらしてください!!

今日の川奈は!
ウネリが残ってしまったのですが
EN&EX問題なしだったので
体験ダイビングチーム&ファンダイブチーム
に分かれてビーチ 楽しんできました。

体験ダイビングご参加のSさんチーム!
1本目はドキドキだったのですが
2本目には自由にスイスイ!
浅場は少し揺れていたのですが
余裕のダイビングができました~
とってもお上手でした!
また次回 楽しみにお待ちしておりますね!!
今日は川奈で!!
今日は川奈で!!
今日は川奈で!!
ファンダイブチームは初川奈のゲスト様や
5年ぶり初ファンダイブのリフレッシュの
ゲスト様などなどだったので浅場でまったり。

アオリイカ産卵 時間帯によって
かなりの差があるようですが
まだまだ継続中!!
今日は残念ながらNoカメさんDayに
なってしまったのですが今回の時化も
無事に乗り切ったようです!!

砂地におりてすぐの所でホソフウライ!?
まだ小さい綺麗な子でした!!
他 カミソリウオ ペアも!!
今日は川奈で!!
ツユベラの幼魚も!!
今日は川奈で!!
今日はほとんと写真 撮らなかったので・・・・
もちろん他にもい~っぱいですからね~
群れもいい感じ!!
魚影 ほんとに濃いです!
海が時化ると困りますが・・・・
どんどん新しい子達が流れ着いて
きてますよ~
明日から平日の~んびりダイブ!
一緒にいろいろな子達
探しに行きませんか!!

定番の子達
南の子シリーズ。
チビちゃんシリーズ。
甲殻類 他他で
川奈のベストシーズン真っ最中です!

今 潜らないとほんと勿体ないですよ!!
このチャンスお見逃しなく!!

伊豆は! 川奈は!
海の!  ダイビングの季節!
最高のシーズンを迎えております。

9月、10月 平日ならの~んびり!
各週末は少しづつ埋まり始めておりますので
ご予定お決まりになりましたら
お早めにご連絡くださいね~!

★10月のお知らせ
 10月15日【日】~16日【月】の2日間
 川奈地区 祭典の為、ビーチ、ボートともに
 川奈エリア全面クローズとなります。
 この2日間 他エリアでのダイビングの
 ご予約、受付中です!!
 大変ご迷惑 ご不便をおかけいたしますが
 どうぞよろしくお願いいたします。

 尚、14日【土】は祭典準備の為
 ボートの出港はありません。
 ビーチダイビングのみの受付となります
 のでご了承ください。
 17日【火】より通常通りの営業となりますので
 どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまのご連絡 楽しみにお待ちいたしております!!



◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は川奈で!!
    コメント(0)