QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年09月14日

まさかの・・・・!

◆天気 曇り晴れ
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  10m~15m~!!
◆水温   25℃~27℃!!


今日はちょっと雲の多い1日!
スッキリ青空にはなりませんでしたが
とっても過ごしやすい1日でした。

本日は平日ワイワイDay!!
賑やかにみ~んなで2ビーチ行ってきました。

午前中は少~しウネリがあったのですが
EN&EX問題なし!!
水は砂地エリアが昨日から比べると
ちょっと白濁感強くなっていましたが
棚上は青~い潮!!
アジ、イサキ、タカベ、スズメダイ
ソラスズメダイなどなど他いっぱいの
小魚の群れでリゾート感いっぱい!!
青い水に群れ! まったり癒し時間です!
まさかの・・・・!
今日はまさかの・・・・
午前中 アオリイカ全滅・・・・
カメの影響でしょうか!?
午前中は砂地エリアでいつもと比べると
潮が動いていて水温も下がっていたので
そのせいもあると思いますが・・・・
でもでも安心してください!!
午後には戻ってきていたようです!!
なので今日の子は浅場に群れ群れの
今年産まれたチビちゃんイカ!!
産卵に着ている大型の子もすごいですが
可愛いチビちゃんもとにかくいっぱい!
まさかの・・・・!
クリアクリーナー、一気に増殖!!
まだまだ全盛に比べると少ないですが
これから増えてくると思います!
オシャレカクレエビも登場中!!
他、エビシリーズも熱いです!!
まさかの・・・・!
チビちゃんシリーズも絶好調!
サイズいろいろな子がいます!
まさかの・・・・!
この子も安定!!
まさかの・・・・!
カメ達も!!
まさかの・・・・!
チビちゃんカメ、ほんとに良い子!
今日も水面へ呼吸をしに上がったのですが
下で待っている我々の元にちゃんと
帰ってきてくれて!
しかもちゃんと我々グループの真ん中に
下りてきてくれるんですよ!!
可愛すぎます!!
まさかの・・・・!
もちろんこれだけじゃないですからね~!
水も青くて綺麗だし!
見ものいっぱいだし!
良い海 継続中!!

今週末 台風の影響がちょっと・・・・
心配ですが・・・・
海洋状況 お気軽にお問合せください!!

今 潜らないとほんと勿体ないですよ!!
川奈のベストシーズン真っ盛り!!
このチャンスお見逃しなく!!

水温も高く透明度も良し!!
コンディション良好。
是非 お出かけください!!

伊豆は! 川奈は!
海の!  ダイビングの季節!
最高のシーズンを迎えております。

9月中 平日ならの~んびり!
各週末は少しづつ埋まり始めておりますので
ご予定お決まりになりましたら
お早めにご連絡くださいね~!

★9月お休みのお知らせ
 9月19日【火】~21日【木】の3日間
 川奈でのダイビングはお休みさせて
 いただきます。ご不便おかけいたしますが
 どうぞよろしくお願いいたします。
 翌22日【金】より通常の営業とさせていただきます。

皆さまのご連絡 楽しみにお待ちいたしております!!



◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの・・・・!
    コメント(0)