QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年09月08日

今日も!!

◆天気  曇り⇒晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  10m~15m~~!
◆水温   25℃~27℃!!


今日も午前中は少し雲が多かったのですが
お昼前ぐらいから青空に!!
昨日に比べるとちょっとムシムシでしたが
とっても気持ちいい~1日になりました!!

本日も!
体験リピーター様!!
8月にお越しいただいたKさんが
お友達を連れて2回目の体験ダイビング
で遊びに来てくださいました!!
お友達はまったく初めてとの事でしたが
KさんもNさんも超余裕のダイビング!!
自然に浮力も取れちゃってるし
ガンガン泳げるし!
マスククリアは普通に出来ちゃってるし!
一緒に潜っていてもぜんぜん心配ない
お二人でした~
次回 また楽しみにお待ちしておりますね!
体験だけじゃ勿体なさすぎます!!
しっかり講習やってダイバーデビュー
しちゃいましょうね~~!
今日も!!
余裕シャクシャクのお二人!
カメエリアまで普通に泳いで行って
とってもラッキーなことに
主からちびチャンまで3匹のカメ達と
会う事ができました~~
3カメゲットで記念撮影!!
今日も!!
エントリーしてすぐ!
ツバメウオのちびチャンがフラフラ
しておりました~
今日も!!
水深2mのエリアでもイナダの群れ!
他、ものすごい魚種、数の群れがいっぱい!
今日も!!
イシダイのちびチャン!
我々に向かって玉になって突進してきます。
いつも突然なので今日もこれしか撮れません
でしたが本当はものすごい数です!!
今日も!!
8月末から始まったアオリイカ産卵!
途中、台風による大時化もありましたが
日に日に数を増して!!
今週になってピークを迎えております。
水も青いし水温も高いこの時期!!
是非 お見逃しなく!!
ちびチャン、南の子、人気者、定番の子、
えび・カニ、群れ!
全シリーズ 絶好調です!!

今週末10日【日】 空いております!!
夏のお疲れを取りに!
の~んびりリフレッシュしにきませんか!!
水温も高く透明度も良し!!
コンディション良好。
是非 お出かけください!!

伊豆は! 川奈は!
海の!  ダイビングの季節!
最高のシーズンを迎えております。

9月中 平日ならの~んびり!
週末も徐々にご予約をいただき
うまってきておりますので
お早めにご連絡くださいね~!

★9月お休みのお知らせ
 9月19日【火】~21日【木】の3日間
 川奈でのダイビングはお休みさせて
 いただきます。ご不便おかけいたしますが
 どうぞよろしくお願いいたします。
 翌22日【金】より通常の営業とさせていただきます。

皆さまのご連絡 楽しみにお待ちいたしております!!



◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も!!
    コメント(0)