QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年08月27日

ナライだけど!!

◆天気  曇り 晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波少々
◆透明度  10m~13m~!!
◆水温   26℃~28℃!!


今日は曇り空スタート!
北東の風で昨日までの暑さも一段落し
とっても過ごしやすい1日でした。
朝方は北東の風が強くザワザワ・・・
潜水注意でのオープンでしたが
エントリーしてしまえば静か!!
OW講習もできるぐらい。
時間とともに海も落ち着きました。

本日もOW講習&ファンダイブガイド!
講習も無事終了。
しっかりダイバーの仲間入り!
これからみ~んなで楽しく
いっぱい潜っちゃってくださいね~!

1本目のガイドで砂地をまわっていたら!
なんとアオリイカがまた産卵 始めておりました!!
3ペア、一生懸命 産卵中!
ナライだけど!!
産みたて真っ白な卵が付いておりました!!
これから秋にかけてまたラッシュしてほしいですね!
ナライだけど!!
浅場ではチビちゃんアオリがいっぱい!!
産卵シーンからチビまで見れちゃうのは
この時期ならではです!!
ナライだけど!!
そして久しぶりに防波堤エリアで!!
チャガラ 大爆発!!
ものすごい数の群れになっておりました!
ナライだけど!!
今シーズン キビナゴ凄まじい!
棚上をグルグルグルグル!
ほんと前が見えなくなります!
しかもかなりの数、グループに!
この群れを追いかけてシマアジ、カンパチ、
イナダの群れが猛アタック!
まだちびチャン対チビちゃんですが
見応え十分!!
ナライだけど!!
今日のベニカエル、5cmぐらいの
可愛い子でした~
ナライだけど!!
この子も良い子!!
ナライだけど!!
もちろんカメさんダイビングも!!
ナライだけど!!
人気者、定番の子達 み~んな健在!!
チビちゃんシリーズ!
南の子シリーズ 絶好調!!
いろいろな子達の群れ!
半端無い 群れがいっぱい!
水もいいのでこの群れだけでも
最高に癒されてしまいます!!

コンディション良好!!
のんびりリフレッシュ&涼みに来て下さいね!

今日現在、8月中のご予約状況です。
29日【火】 満員御礼 受付終了しました・・・

上記以外の日程はご予約 大丈夫です!!
お決まりになりましたらお早めにご連絡ください!!
是非 遊びにいらしてくださいね~!!

海の!  ダイビングの季節
真っ最中!
見ものいっぱいコンディション良好!!

是非 お出かけください!!
ご連絡 お待ちしております!!


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナライだけど!!
    コメント(0)