QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年08月25日

トロケちゃいそう・・・・

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  8m~12m~!!
◆水温   26℃~27℃!!


今日も朝から青空いっぱい!
ほんと溶けちゃいそうな暑さ・・・・
真夏日&ベタ凪 継続中!!
ちょっと水が白っぽくなっておりましたが
まずまずの透明度!!
水温も高くまったりな海の中ですよ~

本日はOW講習&ファンダイブ
のゲスト様達でまったりガッツリ!!
今日もいっぱい潜りました~~

水の中 とっても賑やかになってますよ~
限定水域講習中にもかかわらず
キビナゴに巻かれてなかなか講習に
集中できず(笑)
ソラスズメダイの群れは歓迎モードで
我々を取り囲んで!!
ボラの大群が押し寄せてなどなど!!
講習生も超余裕の講習で!!
水中でマスク取ってもビクともせず!!
とっても楽しい講習でした~~

チビちゃん達も日に日に増殖中!
チョウチョウウオ系、スズメダイ系
毎日 新しい子達が登場してくれます!!
トロケちゃいそう・・・・
人気者!
可愛い盛りですね!
トロケちゃいそう・・・・
今シーズン 岩場、砂地
ハゼ大復活!!
川奈 ハゼ天国 復活です!
トロケちゃいそう・・・・
もちろんカメ達もの~んびり。
一緒にダイビング!!
トロケちゃいそう・・・・
久しぶりに沖の寝床に!!
トロケちゃいそう・・・・
人気者、定番の子達 み~んな健在!!
群れもすごい!!

コンディション良好!!
のんびりリフレッシュ&涼みに来て下さいね!

今日現在、8月中のご予約状況です。
29日【火】 満員御礼 受付終了しました・・・

上記以外の日程はご予約 大丈夫です!!
お決まりになりましたらお早めにご連絡ください!!
是非 遊びにいらしてくださいね~!!

海の!  ダイビングの季節
真っ最中!
見ものいっぱいコンディション良好!!

是非 お出かけください!!
ご連絡 お待ちしております!!


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トロケちゃいそう・・・・
    コメント(0)