QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年08月23日

暑い!!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  10m~15m~!!
◆水温   25℃~26℃!!


今日も朝からスッキリ晴れ!!
青空いっぱい、暑っい1日になりました~
川奈はベタ凪 継続中!!
水も綺麗で最高の海でした~

本日も体験ダイビングにファンダイブ!!
朝からがっつり行ってきました。
本日の体験ダイビングはご家族で!!
娘さん達を連れての体験ダイビング!
お母さん達の心配をよそに
Aちゃん、Sちゃん、最初から余裕シャクシャク!
いっぱいの魚達と遊んできました。
お天気も良く、海も静かでほんと良かった!
また遊びに来てくださいね~!!
暑い!!!
今の川奈ビーチ 魚達で溢れかえっております!
例年以上の数になっているソラスズメダイ!
綺麗なコバルトブルーの塊が一斉に
我々に向かってきます!!
キビナゴの群れで前が見えなくなってしまいます!
コアジもものすごい数!!
アジの群れにイワシ、サバっ子の群れが入って!
群れの渦に巻き込まれてしまいます!!
暑い!!!
小魚の群れに向かって
シマアジ、カンパチのちびチャンが猛アタック!
今日はイナダの群れまで来てくれました~!
暑い!!!
この子も良い子に!!
暑い!!!
水温が高いからか!
タナバタウオ 絶好調!
まったく隠れておりません!!
暑い!!!
ちびチャンもいっぱい!
やっぱり大人気ですね!
暑い!!!
スズメダイ系のちびチャンもいっぱい!
コガネキュウセン、コブダイのちびチャンも可愛い!
暑い!!!
エビ・カニ シリーズも絶好調です!
暑い!!!
もちろんカメ達もの~んびり!
今日は川奈の主&ちびチャンで!!
暑い!!!
他、人気者、定番の子達 健在!!
群れがすごいことに!
水もいいのでとっても幸せな気分になっちゃいます!

コンディション良好!!
のんびりリフレッシュ&涼みに来て下さいね!

今日現在、8月中のご予約状況です。
25日【金】 満員御礼 受付終了しました・・・・
29日【火】 満員御礼 受付終了しました・・・

上記以外の日程はご予約 大丈夫です!!
お決まりになりましたらお早めにご連絡ください!!
是非 遊びにいらしてくださいね~!!

海の!  ダイビングの季節
真っ最中!
見ものいっぱいコンディション良好!!

是非 お出かけください!!
ご連絡 お待ちしております!!


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い!!!
    コメント(0)