QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年08月14日

お盆休み真っ最中!!

◆天気  曇り 
◆ポイント  ビーチ&ハーフボート
◆海況    良好!!
◆透明度  8m~10m!!
◆水温   25℃~26℃~27℃!!


今日も曇り空スタート・・・・
今年のお盆休み なかなかスッキリしません・・・
でもでもさすがにお休み真っ最中で
明日までは怒涛の後半戦!!
お天気イマイチですが海は良好!!
凪の海が続いております!!

本日はちょっと透明度ダウンかな・・・・
水が白っぽくお天気もイマイチだったので
少し水中が暗く感じました・・・・
でもでもちゃんと見えておりますから大丈夫!

このお休み中 
体験ダイビングにファンダイブに講習に!
沢山のゲスト様達が遊びにいらして下さってます!
がっつり体験チーム、講習チーム
ファンダイブチームで分かれて
み~んなでワイワイ行ってきました!!
体験ダイビングご参加の皆さま
有難うございました!!
初めての水中世界 お楽しみいただけ
ましたでしょうか!!?
また次回 楽しみにお待ちしておりますね~!!
お盆休み真っ最中!!
お盆休み真っ最中!!
お盆休み真っ最中!!
ファンダイブはチビちゃんワールド全開!!
日に日に新しいチビちゃんが続々 出てきております!
キツネベラのちびチャンも!
お盆休み真っ最中!!
この子、大人気!
良い子です。
お盆休み真っ最中!!
いきなり増えてきました~!
お盆休み真っ最中!!
また新しい子が付いてました!
お盆休み真っ最中!!
ベニカエルいっぱい!
今日は白い子!!
お盆休み真っ最中!!
もちろんカメ達もの~んびりです!
お盆休み真っ最中!!
もちろん他にもいっぱい!!
群れもすごいですよ~!

海でリフレッシュ
のんびり涼みに来て下さいね!

今日現在、8月中のご予約状況です。
15日【火】 満員御礼 受付終了・・・
16日【水】 のんびりです!!
17日【木】 満員御礼 受付終了・・・
18日【金】 空いております!
19日【土】 余裕あります!!
20日【日】 のんびり空いております!!
21日【月】 スノーケリング教室貸切の為
        受付終了させていただいております。
25日【金】 満員御礼 受付終了・・・・
29日【火】 満員御礼 受付終了・・・・

上記以外の日程は空いております!!
お決まりになりましたらお早めにご連絡ください!!
是非 遊びにいらしてくださいね~!!

海の!  ダイビングの季節
真っ最中!
見ものいっぱいコンディション良好!!

是非 お出かけください!!
ご連絡 お待ちしております!!


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆休み真っ最中!!
    コメント(0)