QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年07月04日

新しい子!??

◆天気  曇り 
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  ビーチ 8m~12m~!!
◆水温   20℃~21℃!!


今日はちょっと雲の多い1日で・・・
昨日、今日と夏日!!
暑い暑い!!
一刻も早く海に飛び込みたくなりますね~~!
風もなくベタ凪の川奈!!
コンディション良好です!!

台風第3号 (ナンマドル)・・・・
この時期にこのコースで・・・
困りますね~~
でもでも川奈は問題なさそう!!
今夜にはかなり早いスピードで抜けてしまい
明日には風も南西になるので大丈夫そうです!!
海洋状況 お気軽にお問合せくださいね!!

本日は常連ゲスト様達との~んびり2ビーチ。
静か~なビーチでまったりしてきました。

この子、新しい子かな!?
サイズもかなり小さめで!
慣れていないようで遠巻きに我々を見ながら
泳いで行ってしまいました・・・
サイズも小さく可愛い子なので定着してくれれば!!
新しい子!??
川奈の主は相変わらずお気に入りの
窪みでまったり!
新しい子!??
食欲旺盛でコロッコロしております。
エスカをブンブン振りながら
目の前のハゼ達を追いかけまわしております。
新しい子!??
まだまだ健在!
今シーズン ほんと多い!!
ちびチャン達いっぱい。
新しい子!??
サクラダイのちびチャン達も群れ群れ!!
新しい子!??
今日もカメラの調子が・・・・
充電したはずのバッテリーが・・・・
ほとんど撮れませんでした・・・・
可愛いいハゼ達いっぱい!
チャガラ達 綺麗になってますよ~
砂地 かなり賑やかになっております。
ダルマオコゼも大きな子から小さい子まで
ゴロゴロ ウロウロしております。
アオリイカのベビー 目がキラキラ~
クマノミ越冬君も水温が上がって気持ち良さそう!
イワシ、サバ、アジの群れも大きくなって!!
クロホシイシモチ達 口内保育真っ最中!!
ヤマドリ達も活発です。

今週末は川奈ダイビングフェスタ!!
9日【日】 地元漁師さん特製BBQ食べ放題!!
比較的まだ空いております!
ご予約 まにあいます!!
是非 1年に1回のお祭り!!
遊びにきてくださいね~!!

そろそろ冬籠りから目覚めて
海 復活しちゃいましょう!!

夏はもうすぐそこ!!
今シーズン 海いいので早めに準備を!!

是非 お出かけください!!
ご連絡 お待ちしております!!


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい子!??
    コメント(0)