QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年06月10日

食欲旺盛!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度  10m~12m~!!
◆水温  17℃~20℃~!!


今日は朝からすっきり快晴!!
もう夏の日差し!!
暑い暑い1日
水も青くて透明度 良し!!
ベタ凪の海!!
最高のダイビング日和で週末スタートでした。

本日は体験ダイビングにファンダイブ!
体験ダイビング カメさんチャレンジもバッチリ!
川奈の主、大きなカメに会う事ができました~
浅場は水温も上がって体験ダイビングでも
ぬっくぬくで楽しめちゃいます!!
エントリーしてすぐのエリアでは綺麗な
ソラスズメダイの群れも大きくなっていて
いっぱいの魚達と遊べちゃいますよ~!

ファンダイブは子ネコ祭りへ!!
まだまだ健在!!
可愛いちびチャン達 いい子にしております。
食欲旺盛!!
アオリイカ産卵も絶好調!
水が青くて綺麗だから産卵シーン全体が
しっかり見渡す事ができます。
今日も沢山のペアがきてました。
食欲旺盛!!
今日はあまりブログに登場しない子達も!!
よ~くみるとそこいらじゅうに!!
綺麗な子達です。
食欲旺盛!!
今シーズン ハゼ達も絶好調!
チャガラ、キヌバリ!
砂地のハゼ達も賑やか~
大きなカスリハゼも今季 復活!!
食欲旺盛!!
コノハガニのメスがケンカ!?
絡み合っておりました。
食欲旺盛!!
ホウボウ、カナガシラのちびチャン達もいっぱい!!
食欲旺盛!!
スジコウイカ達も大小 様々な子が
とにかくいっぱい!
食欲旺盛!!
先週から同じエリアをウロウロしている
キイボキヌハダウミウシ!
かなり食欲旺盛!!
今日もアオウミウシを丸呑み!!
食欲旺盛!!
大きなミヤコウミウシもいっぱい出てました!
食欲旺盛!!
イガグリのチビちゃん!
食欲旺盛!!
他にもいろいろなウミウシいっぱいです!
群れもいっぱい!!

明日から週明けしばらくお天気も良さそうです!!
梅雨だけど雨予報しばらくありません!
透明度も良くてコンディション良好!!
いい海 継続中です!!

そろそろ冬籠りから目覚めて
海 復活しちゃいましょう!!
平日まったり~
週末もまだまだの~んびり。
是非 お出かけくださいね~!!
ご連絡 お待ちしております!!

夏はもうすぐそこ!!
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!!


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲旺盛!!
    コメント(0)