QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年06月09日

ケラマ&アカオビ!!?

◆天気  曇り 晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度  10m~12m~!!
◆水温  17℃~20℃~!!


梅雨の中休み!!?
まだはじまったばかりですが
今日は午後から青空もでて良い天気!!
ゆる~いウネリが入っていましたが
EN&EX問題なし!!
浅場はウネリの影響で少し浮遊物が
多くなりましたが少し出てしまえばマズマズの
透明度キープで!!
アオリイカ産卵エリアもいい感じの青さでした!!

ベテランゲスト様達との~んびり2ビーチ!!
アオリイカ産卵 今日もいい感じ!!
それぞれの産卵床に集まっております。
この透明度なので見応えあります!!

子ネコ 祭りもまだまだ健在!!
良い子にしております!
ケラマ&アカオビ!!?
今日の目的の一つ!
順調に成長しております。
ラインも出てきましたね~!
ケラマ&アカオビ!!?
そしてこの子達も!
違いが分かりますか~!!
ケラマハナダイ!!
ケラマ&アカオビ!!?
アカオビハナダイ!
ケラマ&アカオビ!!?
ケラマ&アカオビ!!?
サクラダイのちびチャンも可愛い!
ケラマ&アカオビ!!?
最近 ほんと多いダルマオコゼのちびチャン!
なんでここまでコケコケになるのでしょうか!?
ケラマ&アカオビ!!?
こちらはコケなしの子!
ほぼ同じサイズ、同じエリアですが
個体によってこんなに違います!!
ケラマ&アカオビ!!?
ニジギンポの産卵かな!?
ケラマ&アカオビ!!?
ウミウシ達もい~っぱいです!
ケラマ&アカオビ!!?
ケラマ&アカオビ!!?
群れもいっぱい!!
もちろんカメ達も元気です!!

梅雨入りしちゃいましたが!!
ウエット着ちゃえば! 潜っちゃえば!!
雨なんて関係なし!!
水温もどんどん上がってきております!
透明度もいい感じ!!
見ものいっぱい。

今週末もまだまだご予約 大丈夫です!!
明日は気温も上がって夏日!!
お天気いいみたいですよ~!

日曜日 限定ポイント【赤根】
行きませんか~~!!
の~んびりボート行けちゃいます!!

そろそろ冬籠りから目覚めて
春のの~んびりダイビング!
平日まったりです。
週末もの~んびり継続中。
是非 お出かけくださいね~!!

夏はもうすぐそこ!!
の~んびりリフレッシュしちゃいましょう!!


◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケラマ&アカオビ!!?
    コメント(0)