QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年04月22日

賑やか週末スタート!!

◆天気  曇り
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!
◆透明度 5m~・・・
◆水温   15℃~16℃


今日はちょっと雲の多い1日。
スッキリしないお天気だったのですが
賑やか週末スタート。
朝方からの北東の風で少~しザワザワ
しておりましたがEN&EX問題なし!!

本日は港も賑やか~!!
我々も初ファンダイブ&初ドライのゲスト様達
ベテラン常連ゲスト様達などなど賑やか週末でした。
ベテランさんチーム&ビギナーさんチームに分かれて
の~んびり2ビーチ!!
ビギナーさんチームは講習終了後 
初のファンダイブ&初ドライでしたが
この春色の海 しっかり潜ってきました。
透明度 ちょっとグリーンダイブ
なってしまっておりましたが
こんな時は春のチビちゃんシリーズで!
ウミウシ達も賑やかになってきました。
サビハゼも産卵ラストスパートですかね!
先に産まれた子達で浅場はいっぱい!
サギフエも健在!!
すみません、今日は画像なし・・・で・・・
今日の夜から少し風が吹いてくるみたい
なので明日は潮が入れ替わってくることを
期待しちゃいましょう~!!

そろそろ冬籠りから目覚めて
春のの~んびりダイビング いかがですか!!
明日 日曜日はの~んびり。
ドタ参 大歓迎!!

ダイビング&お花見&温泉&海の幸!!
最高のシーズンです!!
是非リフレッシュしにきてください!!
ご連絡 お待ちしておりますね!!

◆------------------------◆
いよいよGW連休 近づいてきまたね!!
もうご予定はお決まりになりましたか!!
まだ悩んでいるみなさん!
今年の連休は伊豆で! 川奈で!
ダイビングしちゃいませんか!!
そろそろウエットスーツでも!!
ドライスーツなら寒さもなく快適!!
体験ダイビングも
ステップアップも
もちろんファンダイビングも!!
な~んでも!!
まだまだご予約 間に合っちゃいます!!
のんびりお泊りダイビングもOK!
もちろん連休だからって料金アップもありません。
是非 お気軽にお問合せください。

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!



Posted by O.D.A.Japan at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
賑やか週末スタート!!
    コメント(0)