QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年03月12日

水 青~い!!

◆天気  曇り晴れ
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 ~10m~12m~~!!
◆水温   14℃~15℃!!


今日はちょっと雲の多い1日・・・・
風がちょっと冷たかったですが・・・・
今週末も凪の良い海!!
港も静か~で・・・
まったりの~んびりな週末川奈でした。

今日は一気に潮が入れ替わって!!
エントリー口エリアから浅場は昨日まで
のモァモァ~浮遊物がなくなっていて!!
青い水に入れ替わっておりました~~
深場に行くとまだ少し浮遊物が
気になりますが透明度アップ!!
青い潮がやっと入ってきてくれました~~

今日も1本目はやっぱりキアンコウ・・・
だったのですが撃沈・・・・
かなり深場まで行ってみたのですが。
でもでも今までいたであろう砂に残って
いるアンコウ跡はいろいろな所で
確認できているのまだ近くにいると
思います!!!
明日も探しに行きますよ~(笑)

この時期 名物 サギフエ 
綺麗なイソギンチャクに寄り添っていました!
ちょっとシャイな子ですが。
水 青~い!!
スミゾメミノは産卵開始!
いろいろな所で頑張っております。
水 青~い!!
イロカエル ちびチャン
よっぽど気に入ったのか!?
今日も同じフクロノリの中に包まって!!
スッポリはまってうまく隠れているよう
ですが上から見るとオレンジの体が
スケスケなんですが~~
水 青~い!!
サビハゼ産卵
これで何回目でしょうか!?
また新しい卵が付いておりました。
水 青~い!!
ホウボウ ちびチャンいっぱい!!
ヒメイカもいっぱい!!
水 青~い!!
サクラダイ ちびチャン
水温のせいかまったく動かず。
このヤギの根元から動きません!
水 青~い!!
ミドリガイ系のちびチャンもいっぱい!!
画像はハナミドリガイ!!
水 青~い!!
アカホシも良い子!!
まだまだエビ・カニ シリーズ絶好調!!
水 青~い!!
カメ達もの~んびりまったり元気です!!

ダイビング&お花見&温泉&海の幸!!
最高のシーズンです!!
の~んびり遊びにきませんか!!

今週平日 じょじょに気温も上がって
暖かくなってくるようです!!
風予報も問題なし!!

今週末3連休もまだまだご予約OKです!
平日まったり、週末もの~んびり。

是非リフレッシュしにきてください!!
ご連絡 お待ちしておりますね!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでちょっとと思っている皆様!!
水も綺麗だし可愛い子達がいっぱいの
この時期の川奈、伊豆を潜らないなんて勿体ないですよ!!
この時期 最高のアイテム
ドライスーツパック スタート!!
ドライスーツレンタルを含んだプラン。
今シーズも沢山のドライスーツをご用意してお待ちしております。
ドライスーツ 着たことない方も大丈夫!!
着方から使い方までしっかりレクチャー付きなので
安心して快適ドライスーツダイビング
体験してみてください!!
★2ビーチドライスーツパック 13000円

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水 青~い!!
    コメント(0)