QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年03月09日

貸切!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 ~7m~10m~!
◆水温   14℃~15℃!!


今日も朝から快晴!! & ベタ凪!!
ここの所 少~し残っていたウネリも
無くなりベッタベタの海でした~
透明度もアップ!!
浮遊物 気になりますが
昨日から比べるとぜんぜん明るい!!
午前中 深場は青~い潮が
入ってきておりました。

本日は川奈ぜ~んぶ貸切!!
平日超ま~ったりダイビングでした~
昨日のアンコウをもとめてゲスト様達と
2ダイブとも砂地を徘徊!!
いたであろう砂に残っているアンコウの
形跡はいっぱいあるのですが・・・・
今日は撃沈でした・・・
でもでもきっと近くにいますよ~
一緒に探しにいきましょう!!

今日はフクロノリの中にすっぽり入って!
少しづつ動いているのですが良い子です!
貸切!!
エキジット間際 浅場ゴロタの上に!
デッカい子でした~
貸切!!
この子も動かないのか!?
体がコケコケに・・・
今シーズン ホウボウ ベビーいっぱい!!
貸切!!
エビ・カニ シリーズもまだまだ!!
画像の子はツノガニ!
大きな子、小さい子 個体数は多し!
みんなモコモコに着飾っております。
貸切!!
イソバナカクレエビも大きくなりました!
この子達も個体数 多い!!
貸切!!
アカホシ、ゼブラ 健在!
ウミテングも大きな子、小っちゃな子!
最近多い手?長~いタコ!!
ミミックも今シーズン 多いかも!!
シビレエイ、ダルマオコゼ、キビレミシマ
絶好調です!!
ウミウシ達もいい感じ!!

ダイビング&お花見&温泉&海の幸!!
最高のシーズンです!!
の~んびり遊びにきませんか!!
明日からは晴れマークいっぱい!!
今週も暖かくなる予報です!!
平日まったり、週末もの~んびり。

今週末 土曜日 空いております・・・
是非リフレッシュしにきてください!!
ご連絡 お待ちしておりますね!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでちょっとと思っている皆様!!
水も綺麗だし可愛い子達がいっぱいの
この時期の川奈、伊豆を潜らないなんて勿体ないですよ!!
この時期 最高のアイテム
ドライスーツパック スタート!!
ドライスーツレンタルを含んだプラン。
今シーズも沢山のドライスーツをご用意してお待ちしております。
ドライスーツ 着たことない方も大丈夫!!
着方から使い方までしっかりレクチャー付きなので
安心して快適ドライスーツダイビング
体験してみてください!!
★2ビーチドライスーツパック 13000円

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貸切!!
    コメント(0)