QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年03月07日

でっカメ!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 ~5m~8m!!
◆水温   14℃~15℃!!


今日も気持ちいい~青空!
の~んびりまったりな川奈港。
陸上もポカポカ陽気で暖かくなって。
ここ数日 港はブリ大漁で活気ついて!!
港のネコ達も久しぶりにご馳走に
ありつけてとにかく元気元気!!
春陽気 いっぱいです!!

海は!
ずっとゆる~いウネリが取れないの
ですがEN&EX問題なし!!
浅場の揺れもそれほど気にならず!!
水中は春の海で8m前後をキープ
ですがその分 チビちゃん達いっぱい!
今日も浅場から深場までガッツリ
行ってきました~

最近 ちびカメはほぼ毎回 会う事が
できているのですが川奈の主は気ままで。
今日は後ろからヌゥっと近寄ってきてくれて!!
毎回ちびチャンを見ているせいか
かなり大きくなったように感じて!??
って言うかデッカイ!!
ほんとデッカクなっております。
もうこの子も6年目!!
本当の川奈の主になっております!
でっカメ!!
ヤリイカの卵!
またまた各所で新しい卵が付き始めております!
早くに産んだ卵はもうハッチアウト終了。
画像の卵はもうそろそろかな!
房の中でちびイカ達が今か今かしております。
もう完全にイカの姿になっておりますね!
でっカメ!!
ウミテング ちびチャン可愛い!
1cmぐらいの子
ほぼ同じ場所にいてくれております。
まだまだ大きい子も健在!!
でっカメ!!
アカホシも頑張っております!
でっカメ!!
ホウボウのちびチャンいっぱい!!
かなり広いエリアで見れます!
でっカメ!!
ベニカエルアンコウのちびチャンも
ウロウロしているのですがほぼ
同じエリアにいてくれております!
今日は食後だったのかコロコロ真ん丸。
3cmぐらいの可愛い子です!
でっカメ!!
人気のイロカエル
少し動いてしまっておりましたが
良い子に健在!!
でっカメ!!
やっぱりこの子にハマります。
もうちょっと工夫して撮りたいのですが。
ハーフボートで行くと粘れますよ!!
でっカメ!!
ウミウシ達も多くなってきて!
エビ・カニ シリーズもまだまだ!!

ダイビング&お花見&温泉&海の幸!!
最高のシーズンです!!
の~んびり遊びにきませんか!!
明日からは晴れマークいっぱい!!
今週も暖かくなる予報です!!
平日まったり、週末もの~んびり。
是非リフレッシュしにきてください!!
ご連絡 お待ちしておりますね!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでちょっとと思っている皆様!!
水も綺麗だし可愛い子達がいっぱいの
この時期の川奈、伊豆を潜らないなんて勿体ないですよ!!
この時期 最高のアイテム
ドライスーツパック スタート!!
ドライスーツレンタルを含んだプラン。
今シーズも沢山のドライスーツをご用意してお待ちしております。
ドライスーツ 着たことない方も大丈夫!!
着方から使い方までしっかりレクチャー付きなので
安心して快適ドライスーツダイビング
体験してみてください!!
★2ビーチドライスーツパック 13000円

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でっカメ!!
    コメント(0)