QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年02月11日

大丈夫でしたか!?

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 ~~15m~20m~!!
◆水温   15℃!!


昨日 日中はあんなに天気も海も良かった
のに夕方 ゲスト様をお送りしている間の
ものの30分ぐらいで急に真っ黒な雲が出てきて
風がビュービュー吹き始めて天気も海も急変・・・・・
大荒れの川奈&ミゾレまじりの雨・・・
しかも夜は普段あまり降らない海岸線でも
雪が降ってきてしまって。
川奈から伊豆高原にかけて国道から上は
雪で真っ白になってしまいました・・・・
皆さん、大丈夫でしたか!?

今日はお天気も海も回復!!
心配だった雪の影響もほとんどなく
ゲストの皆様も無事 到着されました!!
ちょっと風が冷たかったけど
今日も良い海でした~~

本日は常連ゲスト様&
初川奈&初ドライスーツチャレンジのゲスト様達と
の~んびりビーチ 行ってきました!!

初ドライスーツチャレンジだったT様、
前回 他でドライを着てみたけどあまりにも
苦しくて潜る前に断念してしまったとのお話を
聞いてちょっと心配だったのですが!!
今日はまったく問題なし!!
初めてのドライスーツ、1本目は少し苦労して
おられましたが2本目はしっかり慣れて!!
2ダイブ、がっつりロ~ングダイブしてきました~

この時期でもドライスーツなら
体も濡れずに透明度 最高の海
満喫できちゃいます!!
少しコツはいりますが初めてでも大丈夫!! 
是非チャレンジしてみてくださいね~!!

今日は浅場での~んびりだったので
あまり画像ないのですが・・・

今シーズン ほんといっぱい!!
かなり浅いエリアで会う事できちゃいます!!
このブサイク顔、やっぱり好きです!!
大丈夫でしたか!?
トラフケボリダカラガイ
綺麗です。
大丈夫でしたか!?
人気者 イロカエルアンコウ
ベニカエルアンコウ 健在!!
大丈夫でしたか!?
ウミテング達もまだまだ頑張っております!!
大丈夫でしたか!?
初川奈のゲスト様にはやっぱりカメ!!
今日も良い子!!
お気に入りの岩棚での~んびり。
しっかり会っていただきました!!
大丈夫でしたか!?
他、人気者の子達、定番の子達
ウミウシ、甲殻類、群れ などなど!!
見ものい~っぱいの川奈です!!

明日以降 お天気も問題なし!!
1週間 晴れマークいっぱいです。
風も西、南 予報なので川奈は凪予定!!
透明度もいいし可愛い子いっぱいです。
の~んびりリフレッシュしに
遊びにきてください!!
ご連絡 お待ちしておりますね~!!

この夏にダイバーデビューした皆さんも
ドライスーツ 是非チャレンジしてみてください!!
今は1年の中でも一番 透明度が上がる時期!!
今だけの、このシーズンだけのアイドル、可愛い子達いっぱい!
ほんと潜らないと勿体ない海 潜ってほしい海 継続中!!
是非是非!  のんびりお出かけください!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでちょっとと思っている皆様!!
水も綺麗だし可愛い子達がいっぱいの
この時期の川奈、伊豆を潜らないなんて勿体ないですよ!!
この時期 最高のアイテム
ドライスーツパック スタート!!
ドライスーツレンタルを含んだプラン。
今シーズも沢山のドライスーツをご用意してお待ちしております。
ドライスーツ 着たことない方も大丈夫!!
着方から使い方までしっかりレクチャー付きなので
安心して快適ドライスーツダイビング
体験してみてください!!
★2ビーチドライスーツパック 13000円

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 17:32│Comments(2)
この記事へのコメント
本日は大変お世話になりました。おかげさまで初ドライスーツ快適に楽しむ事が出来ました。カメにも会えて大満足です。もっと楽しめるようにまたお世話になりに行きますのでよろしくお願いします。
Posted by T at 2017年02月11日 20:54
T さん
先日は有難うございました!!
ドライ、サイズもピッタリでよかったです。
慣れればもっと快適になると思います。
是非また遊びにいらしてください。
次回 楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!!
Posted by O.D.A.JapanO.D.A.Japan at 2017年02月13日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大丈夫でしたか!?
    コメント(2)