QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年01月26日

砂地徘徊!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度 ~~15m~20m~!!
◆水温   14℃~15℃


今日も朝から快晴!!
青空いっぱいでした~
太陽いっぱいで日中は気持ちいい
お天気の1日でした~

今日は砂地オンリーで浅場から深場まで
徘徊ダイブしてきました~
深場に行くにしたがってコケが多くなって
きておりますが川奈は基本的に白い砂で
今は透明度もいいのでずっと先まで見えちゃって
最高に気持ちいい!!
水温的にはキアンコウあたり!!
なんて思ったのですがナカナカ・・・
砂地のウミウシ達 出てきてます!!

ツノザヤ?  コソデ??
両方のいいとこ取りの子です!!
毎年 出てくれるのですが。
砂地徘徊!!
ハンミョウカスミミノでいいかな!?
かなり小さい子でした~
砂地徘徊!!
なんとなんとまだ頑張ってます!!
砂に潜ろうとしているらしく!!?
頭隠して尻隠さず。
砂地徘徊!!
大好きなこの子!
今シーズン 絶好調。
かなり浅場でも確認できます。
今はコケがかなり生えてきているので
かなり探しやすくなっております!!
こうやってみるとなんとなく全体の形が出てますね。
本当に上手く潜ります。
砂地徘徊!!
砂に潜ったままではゲストの方には
分からないのでちょっと失礼して。
この子が潜っております。
お休みの所 ほんと申し訳ありません。
上の画像、下の画像の子、別の子ですが。
砂地徘徊!!
大好きなダルマオコゼもいい感じ!!
ダンゴウオの親玉(ちょっと目つき悪いですが)
みたいな子(笑)です。
砂地徘徊!!
先日のコケコケの子とはまた別の子。
ウミテング 多いです!!
砂地徘徊!!
この子は?
吻がかなり短く体のサイズの割に
かなり太目な子でした。
砂地徘徊!!
イロカエル、ベニカエル 健在!!
カメさんも定位置に!!
ダンゴ残念ながら行方不明・・・・
イッテンアカタチ 出てます!!
っがちゃんと撮れず・・・・・
アマダイの巣穴 確認!!
不在のようでしたが・・・・・
他、ホウボウ、トゲカナガシラ
タツノイトコ、ヒメイカ、サビハゼ産卵
群れいっぱい!
甲殻類いっぱい!
ウミウシ達 ちびチャン多いですが
増えて行っております!!

砂地徘徊!!   宝探し!!
この時期 何が出るかわかりません!!
普段行かないエリア 一緒にいかがですか!!
楽しいですよ~
 
28日【土】 空いております・・・
今週末はお天気も良し!!
気温も上がってポカポカ陽気になりそうです!!
風も問題なさそう。
ご予約・ご連絡 お待ちしております!!

透明度もいいし海も空いております!!
平日、週末ともにの~んびりダイビング!!
リフレッシュしに遊びにきてくださいね~
ご連絡 お待ちしておりますね~!!

この夏にダイバーデビューした皆さんも
ドライスーツ 是非チャレンジしてみてください!!
これからは1年の中でも一番 透明度が上がる時期!!
今だけの、このシーズンだけのアイドル、可愛い子達いっぱい!
ほんと潜らないと勿体ない海 潜ってほしい海 継続中!!
是非是非!  のんびりお出かけください!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでちょっとと思っている皆様!!
水も綺麗だし可愛い子達がいっぱいの
この時期の川奈、伊豆を潜らないなんて勿体ないですよ!!
この時期 最高のアイテム
ドライスーツパック スタート!!
ドライスーツレンタルを含んだプラン。
今シーズも沢山のドライスーツをご用意してお待ちしております。
ドライスーツ 着たことない方も大丈夫!!
着方から使い方までしっかりレクチャー付きなので
安心して快適ドライスーツダイビング
体験してみてください!!
★2ビーチドライスーツパック 13000円

◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!
ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
砂地徘徊!!
    コメント(0)