QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年09月22日

最高の秋晴れ!!

■エリア  川奈
■天気   快晴!!
■ポイント ビーチ
■透明度 10m~15m!! 
■水温   25℃~26℃


今日は雲一つ無い真っ青な青空が広がり最高の秋晴れ!
気温もグングン上がって暑かった~~
ウネリが少し入ってきていたのですがエントリーも問題なし!!

本日のゲスト様はとっても仲の良いご夫婦が体験ダイビング!
&常連ベテランさんはファンガイドダイブで
2チームに分かれての~んびりビーチ 行ってきました。

体験ご参加のご夫婦はなんと3回目の体験ダイビング!
伊豆での体験は初めてとのことでしたが
さすがに慣れていて水中もすぐにスイスイ!!
まったく普通のファンダイビングのような体験でした~~
次回は講習やってダイバーデビューしちゃいましょうね~~
最高の秋晴れ!!
この時期 浅場でもお魚いっぱい!!
どこを見ても群れ群れ!!
今時期の川奈は水も綺麗だし水温も高いし魚たちいっぱいだし!
体験ダイビングのエリアでも最高に楽しめちゃいます!!

ファンダイブチームはハーフボート下のカメさんにも会えました~~!
定番の子たち み~んな健在!!
見ものいっぱいで時間が足りませんね~~
可愛いアイドルいっぱいなのですがちょっと動くのやめて
上を見上げてくださいね~
青い水と太陽の光と魚たちの群れ!!
最高に癒されますよ~~!
最高の秋晴れ!!

今年の海はもう終わり!? なんて思っているみなさん!
伊豆の海は今が一番 良い季節なんですよ!
7月、8月より水温は今の方が高い! 暖かい温かいんです!
しかも夏より水も綺麗だし魚たちはいっぱいだし!!
これって本当なんですよ!
それに海も空いているからの~んびりダイビングなんです!!
夏にCカード取ったみなさんも最高の季節 逃さないでくださいね~~!
体験ダイビングも今が一番の季節!
是非チャレンジしてみてくださいね~!


台風16号の影響はまったく無し!

週明けもの~んびり!!
23日【祝日】ものんびりダイビング!
ご予約 間に合っちゃいます。
お気軽にお問合せくださいね~~

最高のコンディションが続いております!!
気持いい海でリフレッシュしませんか~~!!
体験もファンダイビングもまったりで行きます!!
遊びに来てくださいね~~!

今の川奈 見ものいっぱい!!
カメさんたちも元気!!  
港も落ち着いてきておりますので
混み混み嫌いでちょっとお休みしていたみなさま 
秋のベストシーズン いよいよ到来ですからね~~
そろそろお出かけください!

皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!


Posted by O.D.A.Japan at 15:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高の秋晴れ!!
    コメント(0)