QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年09月15日

3連休最終日!

■エリア  川奈
■天気   快晴!!
■ポイント ビーチ&ボート【尾竜】
■透明度 10m~15m~~!!  
■水温   25℃~26℃


この3連休 天気もよく海も良く!!
最高のダイビング連休になりました~~
沢山のみなさまに遊びにきていただいて
怒涛の潜りでしたが楽しかった~~
皆さん 本当に有難うございました!!

最終日の今日も賑やかな1日でした。
透明度もアップ!!
ビーチもボートも青い綺麗な潮が入ってました!
水温も25~26℃とヌクヌク。
砂地でまったりゴロタでガッツリ!!
本日もOW講習最終日チームにファンダイビングチームに
付添ダイビングチームにみんなでワイワイ行ってきました!!

講習チームはみなさんほんとお上手で!
バッチリ浮力も決まってもう立派なダイバー!!
最後のダイビングではカメさんダイビングも出来ちゃいました!!
講習中にカメさんとダイビングなんて最高ですね!
来月はアドバンス 頑張っちゃいましょうね~~!!

ファンダイブチームはビーチ&ボート!
ボートは久しぶりに【尾竜】にエントリー!!
水面から水底の砂地が見えちゃっています!
潜行してすぐにキビナゴの群れに突っ込むイナダ!
大きなコロダイの群れ!!
ソフトコーラルにからむキンギョハナダイも最高の癒しでした~~
【尾竜】は砂も真っ白だしマクロ生物も豊富だし!!
アカホシカクレエビはお腹に卵をいっぱい抱えていました~~
3連休最終日!
ビーチも水が青いですよ~~!!
ウミタナゴやメジナ、クロホシイシモチの群れは雲のようになっています!!
3連休最終日!
定番のイガグリウミウシも健在!!
3連休最終日!
ベニカエルアンコウはペアで!!
大きな子は!
3連休最終日!
ひとまわり小さい子は!
3連休最終日!
こんな感じの位置関係です。
付かず離れずって感じですかね!?
3連休最終日!
今日は会いに行かなかったのですが
砂地のアイドルたち、カエルアンコウやウミテング、
オオウミウマ、タツノオトシゴ、タツノイトコなどなども健在!!
ハナハゼの群れは本当に幻想的で綺麗ですよ~
オキナワベニハゼも大きな子から小さい子までいっぱい!!
アカオビハナダイも群れ!!
1cmぐらいのちっちゃな可愛い子も出てきております!!
もちろんカメさんも定位置にて良い子にしておりますよ~~!!

今の川奈 見ものいっぱい!!
カメさんたちも元気!!  
港も落ち着いてきておりますので
混み混み嫌いでちょっとお休みしていたみなさま 
秋のベストシーズン いよいよ到来ですからね~~
そろそろお出かけください!
 
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

★体験ダイビング これから10月までが最高の季節!!
 水も綺麗だし水温も高いし熱帯魚たちがいっぱい!!
 体験ダイビングキャンペーン まだまだ継続中です!!
 是非チャレンジしてみてくださいね~~!



Posted by O.D.A.Japan at 18:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休最終日!
    コメント(0)