QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年09月12日

楽しかった~~!

■エリア  川奈
■天気   快晴!!
■ポイント ビーチ
■透明度 10m~15m~~!!  
■水温   25℃


今日は朝から最高の天気!!
暑くなりました~~!
ウネリも取れて浅場は少し白っぽかったのですが
砂地はスコ~ンと抜けて青くて綺麗!!
凪の海で最高のダイビング日和になりました~~!

久しぶりにベテラン常連さんたちばかりだったので超の~んびり
カメラを持ってビーチでまったり、ゴロタでガッツリ
2ビーチ 行ってきました~~!
水温も高いし水も綺麗だし太陽の光いっぱいだし!
最高に気持ちいい~~!!
とっても楽しいダイビングでした~~!

定番のウミテング、カエルアンコウなども健在!!
久しぶりにダンゴ岩まで足をのばして!!
大きなオオウミウマもいてくれました~~
手前の近場にもいますよ!!
楽しかった~~!
岩の隙間には綺麗なニシキハゼ!!
楽しかった~~!
エビ、カニ 甲殻類祭りも始まってきましたよ~~!
小さなイソギンチャクモエビやアカホシカクレエビ、ビシャモエビ
画像の子はマルガザミ、オシャレカクレエビ、イソバナカクレエビ
他にもいろいろ登場中です!!
楽しかった~~!
ちょっと見にくかったですが綺麗なオレンジのベニカエルアンコウも!
楽しかった~~!
もちろんカメさんも定位置にて!!
ちょっと背伸びしている姿!
楽しかった~~!
水もヌクいし青くて綺麗でカメさんも気持ち良さそうにお散歩!!
こちらまでノホホ~ンとしてしまいます。
楽しかった~~!
アカオビハナダイは小さな子から大きな子までいっぱい!!
男に変身中の子も綺麗になってきております!
1cmあるかないかのチョウチョウウオ系の子たちが
やっと多くなってきました~~!
アオリイカの産卵床ではなんと真っ白の綺麗な産みたての
卵がまたまた付いてきていました~~
群れもすごい!!
見ものいっぱいでアッという間に1時間 経ってしまいますね~
この時期 一番 気持ちいいです!!

今の川奈 見ものいっぱい!!
カメさんたちも元気!!  
港も落ち着いてきておりますので
混み混み嫌いでちょっとお休みしていたみなさま 
秋のベストシーズン いよいよ到来ですからね~~
そろそろお出かけください!
 
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

◆9月13日【土】及び14日【日】の
 ガイドダイビング、体験ダイビングの受付は
 満員御礼の為 終了させていただきました。 
 申し訳ありません。
 

 15日【月】はまだまだ余裕があります!!
 ガイドダイビング、体験ダイビング! 大丈夫です!!

 伊豆の夏、これからですよ~~
 是非 遊びにいらしてくださいね~~!


■---------------------------------------------------------------■
★イベント・キャンペーン情報満載!!★

お知らせ、イベント・キャンペーン情報 是非ご覧ください!!
夏最後のイベントアップ!!
体験ダイビング、ステップアップ、リフレッシュダイビング、
レンタル器材パック等  超お得な情報満載!!
今年の夏はしっかりスキルアップしちゃいましょう~~



Posted by O.D.A.Japan at 16:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった~~!
    コメント(0)