QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年09月07日

急変・・・・・・

■エリア  川奈
■天気   雨 曇り
■ポイント ビーチ
■透明度 ----  
■水温   24℃~25℃


今日は残念ながらの雨スタート・・・・・
朝方 海を確認したときはベタベタの凪!!
今日もいい海だな~なんて思って皆さまのご到着を待っていたのですが
ゲストのみなさまが到着後 用意を始めてエントリー準備をしているうちに
風がドンドン強くなり30分前後のうちに海が急変・・・・・・
残念ながらエントリーできる状態ではなくなり急遽 中止に・・・・
先にエントリーしていたチームのエキジットレスキューにまわりました~
もちろん無事に何事もなくすべてのチームがエキジット
出来ました!!   何事も安全第一に!ですね!
本日 ウエットスーツまで着て準備していただいた皆様
本当に申し訳ありませんでした・・・・
また次回、リベンジで潜りにきてくださいね~~!
楽しみにお待ちしておりますね!!

と言うことで今日はOW講習の学科をみっちり!!
なので昨日のナイトダイビングの画像をアップしますね!

川奈ナイトダイビング やっぱり楽しい~~!
昨日はちょっと透明度が落ちてしまったのですが
みんな元気にガッツリ 真っ暗な海を堪能してきました~~
急変・・・・・・
エントリーしてすぐに目に入ったのはナマコたちがすべて仁王立ち!!
一斉に放精放卵を始めておりました~~
不思議な世界ですよ~~
砂地では普段 砂に潜っている子たちが一斉にウロウロ。
イセエビの大行進!
ウニ、エビ、カニ 夜行性の子たちが元気に動きまわって。
繁殖行動や口内保育している子たちもナイトダイビングならしっかり
いい写真が撮れちゃいますね!
川奈ビーチでは必ずお目にかかるハチも動き回っております。
急変・・・・・・
夜のカメさんも元気!!
真っ暗な中でも海藻をムシャムシャしておりました~~
ナイトカメさん!!
急変・・・・・・
次回、川奈ナイトダイビング お楽しみに~~!!

今週 平日もがっつり潜りますよ~~!
見ものいっぱい!!
カメさんたちも元気!!  
港も落ち着いてきておりますので
混み混み嫌いでちょっとお休みしていたみなさま 
秋のベストシーズン いよいよ到来ですからね~~
そろそろお出かけください!
 
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

◆9月13日【土】及び14日【日】の
 ガイドダイビング、体験ダイビングの受付は
 満員御礼の為 終了させていただきました。 
 申し訳ありません。
 尚、上記日程以外はまだまだOK!!
 伊豆の夏、これからですよ~~
 是非 遊びにいらしてくださいね~~!


■---------------------------------------------------------------■
★イベント・キャンペーン情報満載!!★

お知らせ、イベント・キャンペーン情報 是非ご覧ください!!
夏最後のイベントアップ!!
体験ダイビング、ステップアップ、リフレッシュダイビング、
レンタル器材パック等  超お得な情報満載!!
今年の夏はしっかりスキルアップしちゃいましょう~~


Posted by O.D.A.Japan at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急変・・・・・・
    コメント(0)