QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年08月03日

ベタ凪!!

■エリア 川奈
■天気   快晴!!
■ポイント ビーチ&ハーフボート
■透明度 6m~10m!!  
■水温  22℃~25℃


今日も川奈は凪!
ちょっと雲が多かったですが暑い1日になりました~~

本日も沢山の体験ダイバーの方たちが遊びに来てくれました!
みなさん 体験1日コースでがっつり2ダイブ潜りました~~
ほんとみなさん達 お上手で!!
水中でも余裕でスイスイ 水中世界を満喫してました。
もちろんファンダイブのみなさんも!!
4年ぶりリフレッシュやご家族で初伊豆ファンダイブなどなど
みんなでワイワイ  ハーフボート&ビーチで行ってきました。

本日のカメさん、出たり入ったり・・・・・・
タイミングで会えなかったチームもありましたが
沖の子もガイドロープ横の子も会うことができました。
ほんとこの子たちのタイミングなので会えなかったら
ゴメンなさい・・・・なのですが取り敢えず毎日 会うことができております!!
お気に入りの窪みでぐったり!?
ちょっとお疲れかな!?
ベタ凪!!
沖の巣穴でウトウト
ベタ凪!!
この子たち 川奈に定着してから3年目を迎える2匹の子たちです~~!!

昨日 会えなかったイエローのチビちゃん カエルアンコウも
今日はいつもの古タイヤに戻ってきてくれてました~~
他、ブラックのチビちゃんも健在!!
ベタ凪!!
大きなニシキハゼ!
綺麗な子です。
ベタ凪!!
昨日はペアだったハナオトメウミウシが
なんと3匹に!!   近くにもう1匹いたので明日は4個体になっているかな!?
ベタ凪!!
イガグリウミウシも!!
この子も綺麗で大きい!!
ベタ凪!!

ニラミギンポ、ミナミギンポなども登場してきました~~!!

ウミタナゴのチビちゃんとスズメダイの群れ すごい!!
水面から降ってくるような感じで取り囲まれてしまいます!!

大きなメジナの群れもすごい!!

ウミテングも登場したようですよ~~!

他にも見ものいっぱい!!
定番の子たちもいっぱい!!
川奈は台風の影響もなくコンディション良好です!!

海、ほんと気持ちいいですよ~~!
この暑さを吹き飛ばしにきてくださいね~~
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

★8月13日
 川奈 サンセットハーフボート
 &がっつりナイトダイビング!!
 ★8月15日
 川奈花火大会!!

キャンペーン情報 ご覧くださいね~~

■---------------------------------------------------------------■
★イベント・キャンペーン情報満載!!★

お知らせ、イベント・キャンペーン情報 是非ご覧ください!!
夏最後のイベントアップ!!
体験ダイビング、ステップアップ、リフレッシュダイビング、
レンタル器材パック等  超お得な情報満載!!
今年の夏はしっかりスキルアップしちゃいましょう~~


Posted by O.D.A.Japan at 17:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベタ凪!!
    コメント(0)