QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年07月13日

今日も凪!!

■エリア 川奈
■天気   曇り
■ポイント ビーチ&ボート【赤根】
■透明度 10m~15m~!!  
■水温   ビーチ 18℃~25℃


今日は雲の多い1日・・・・・
昨日ほどの暑さはなかったのですが過ごしやすい1日でした。

ビーチもボートも凪!!
今日も沢山の皆さんが遊びにきてくれて賑やかでした~~

本日もカメさんダイビング!!
ガイドロープ横に定着してくれているので近いです!!

マトウダイのチビちゃんはまたまた場所移動していたのですが
無事に会えました~~
今日も凪!!
正面から見ると!!
うっすいですね~~
今日も凪!!
ひっさしぶりにイシガキフグ!!
ハリセンボンはいくらでもいるのですが、
イシガキフグ、昔はけっこう多く見ていた気がするのですが
最近はぜんぜん、本当に久しぶりに見ました~~
大きな子でした~~
今日も凪!!
川奈ビーチ、そこいらじゅうにいるミノカサゴ。
今年の子たちはとにかくデカい!!
しかも餌が豊富なのかどの子もお腹がパンパン!!
定番の子ですが綺麗ですよ~~
今日も凪!!
他、シビレエイもいっぱい!!
キビレミシマにも会えました~~
タツノイトコたちはペアでラブラブ。
カエルアンコウ ベビーも健在!!
ミノ系のウミウシ、またまた多くなっております!!
ハゼたちも活発です!!
他にもいっぱいの可愛い子たちです。

ボート【赤根】 下の潮がかなり冷たかったですが
その分 透明度は最高!!
イサキ、タカベ、キンギョハナダイ、メジナ、シラコダイ、スズメダイ
ホンベラ、ニシキベラなどなど とにかく魚たちで溢れかえっております!!
ソフトコーラルも満開!!
【赤根】 やっぱり最高!!

今週 平日も雨マークはない予報です!!
気温も高く 風も問題なしの予報!
平日 まだまだ空いておりますので海 独り占めできちゃいますよ~~
水温も透明度もいい感じに上がっております!!
の~んびりまったり見ものいっぱい!!

冬の間 お休みしていた皆さんもそろそろお出かけくださいね~~
リフレッシュダイビング、フォトダイブ、の~んびりダイブには最高の時期です!!
もちろんウエットスーツでOK!!
あったかフードベストもご用意しております!!

是非 お出かけくださいね!!
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

■----------------------------■
★キャンペーン情報満載!!★
お知らせ、キャンペーン情報 是非ご覧ください!!
体験ダイビング、ステップアップ、リフレッシュダイビング、
レンタル器材パック等  超お得な情報満載!!
夏に向かってしっかりスキルアップしちゃいましょう~~


Posted by O.D.A.Japan at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も凪!!
    コメント(0)