QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年07月11日

台風一過!!

■エリア 川奈
■天気   快晴!!
■ポイント ビーチ
■透明度 8m~12m~!!  
■水温   ビーチ 18℃~24℃


大きな被害をもたらした台風8号ですが
夜中に伊豆を通過するころにはソッと!?? 
我々が寝てしまっているうちに通り過ぎていったようで
今朝は何事もなかったように青空いっぱい 快晴!!
吹き替えしの風もウネリも無く最高の天気!
気温もドンドン 上昇していって半端じゃない暑さになりました。

心配されていたウネリもほとんどなく今日も凪のいい海!!
川奈 やっぱりウネリに強いですね。
この1週間 まったく荒れることなく乗り切れました~~
本日 ≪14:00≫の川奈ビーチです。
台風一過!!
明日からの週末も太陽いっぱいの予報。
かなり暑くなるようですね!!
風も問題なしの予報。

週末 予定しておりました【川奈ダイビングフェスタ2014】
残念ながら中止となってしまいましたが今週末は通常通り営業の
予定とさせていただきます!
川奈ビーチはウネリも無くコンディション良好で問題なしです!!

透明度もマズマズ!
海もまったく荒れなかったので定番の子たちもみ~んな健在!!
もちろんカメさんたちも定位置にての~んびりしております。
台風一過!!

現在 伊東市漁協川奈ダイビングサービス・関係者のもと
【川奈ダイビングフェスタ】延期開催を検討させていただいております。
日程等 決まりましたらご案内させていただきます。
今週末 ご予定を組まれていました皆様、変更等をいただいた
皆さまには本当に申し訳ありませんでした。
次回開催 どうぞ楽しみにお待ちください!!
よろしくお願いいたします!!

水温も透明度もいい感じに上がっております!!
の~んびりまったり見ものいっぱい!!

冬の間 お休みしていた皆さんもそろそろお出かけくださいね~~
リフレッシュダイビング、フォトダイブ、の~んびりダイブには最高の時期です!!
もちろんウエットスーツでOK!!
あったかフードベストもご用意しております!!

是非 お出かけくださいね!!
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

■----------------------------■
★キャンペーン情報満載!!★
お知らせ、キャンペーン情報 是非ご覧ください!!
体験ダイビング、ステップアップ、リフレッシュダイビング、
レンタル器材パック等  超お得な情報満載!!
夏に向かってしっかりスキルアップしちゃいましょう~~


Posted by O.D.A.Japan at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風一過!!
    コメント(0)