QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年06月12日

1本勝負!

■エリア 川奈
■天気   曇り 晴れ
■ポイント ビーチ
■透明度 5m   
■水温  20℃~21℃~~!!


今日は雨無し!  暑くなりました!
低気圧通過の影響でウネリが入ってきていたのですが
エントリーは問題なし!
浅場は少し揺れていたのですが砂地まで下りてしまえば
まったく大丈夫でした~~

本日は午後から1ダイブ 1本勝負でした~~
浅場から深場までの~んびり探し物。
お目当ての子、ハナタツだったのですが残念ながら
会えず・・・・・でも可愛い子いっぱいでした~~

今年はちょっと数が少ないかな??
ミツイラメリウミウシ。
小さいですが綺麗な子です。
1本勝負!
これだけ口を開けてアゴがはずれないのでしょうか!!
コケギンポ!!
1本勝負!
棚奥ではビシャモンエビ!!
こうやって画像で見るとはっきり形がわかりますね。
1本勝負!
タコノマクロの上には黒のカエルアンコウ ベビー!
1本勝負!
他、オトヒメエビやアカシマシラヒゲエビ、オルトマンワラエビ。
ちょっと暗いのでシュンカンハゼもいっぱい出てきております!!
オキナワベニハゼもいい感じ!
ハナオトメウミウシ、クリアイロウミウシ、イガグリウミウシ、ハナミドリガイ、
シモダイロウミウシ、などなどの~んびり撮ってきました。

平日 まったりダイビング。
水温もいよいよ21℃突破!!
今日は砂地 深場も21℃でした~~
今週末は雨無し晴れマークの予報!!
週末は気温も高くなり暑くなりそうですよ~~!!

冬の間 お休みしていた皆さんもそろそろお出かけくださいね~~
まだまだ海も空いているので
リフレッシュダイビングには最高の時期です!!
もうウエットスーツでも大丈夫ですよ~~!

リフレッシュダイビング、フォトダイブ、の~んびりダイブ
見ものいっぱいです!!
是非 お出かけくださいね!!
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

■----------------------------■
★キャンペーン情報満載!!★
お知らせ、キャンペーン情報 是非ご覧ください!!
体験ダイビング、ステップアップ、リフレッシュダイビング、
レンタル器材パック等  超お得な情報満載!!
夏に向かってしっかりスキルアップしちゃいましょう~~


Posted by O.D.A.Japan at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1本勝負!
    コメント(0)