QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年04月23日

ダイビング日和!

■エリア 川奈
■天気   晴れ!
■ポイント ビーチ
■透明度 3m~5m    
■水温  15℃~16℃


今日は朝からスッキリ晴れてポカポカ陽気!
海も静か~でバッチリ ダイビング日和!!
港もの~んびり ポカポカ陽気 満喫です。

透明度 変わらずのお蔭か生物 いっぱい!
普段じっとしている子たちはゴロタの上をウロウロウロウロ。
逆に警戒心強くて寄れない子たちはとってもフレンドリー!
水深の浅い所にナヌカザメも出てきてくれていてなどなど
あまり動き回らずじっくりダイビング 楽しいですよ!!

今日は新しいポートとレンズ くっつけて。
ミラーレスのカメラに1眼用の60mmマクロ。
本体に比べてレンズがデッカイ。
ほぼレンズみたいな感じで
とってもアンバランスなセットになったのですが・・・・

ドカンまわりのエリアのみに絞ってのダイビング。   
動かないものをなんて思っていたのですが
ウミウシたち みんな元気元気 ガンガン動き回っていました~
                          
2cm弱の可愛いベニカエルアンコウのチビちゃんも健在!!
隅っこに上手く隠れております。
ダイビング日和!
ウミウシのチビちゃんたちもいっぱい!
小さくて・・・・・
ダイビング日和!
いつ見てもやっぱり綺麗なサクラミノウミウシ。
今日はいつもの子よりも小さくて綺麗な子がウロウロ。
ダイビング日和!
大発生中のクロモウミウシもこうやって見ると綺麗です。
ダイビング日和!
この子もいっぱい!!
フジエラミノウミウシ。
ダイビング日和!
アオ、シロ、サラサ
ハナオトメ、イガグリ、キャラメル、コモンマンリョウ、ミヤコ、チシオ、
ミツイラメリ、 ヒロ、 トウヨウモ、ミドリアマモ、ハナショウジョウ、
アカエラミノ、サクラミノ、セスジミノ、フジエラミノ、ツルガチゴ、ムカデミノ、
コノハミドリ、ハナミドリ、チゴミドリ、スイートジェリー、アオボシミドリ、
ヒラミルミドリ、アズキなどなど
ウミウシワールド全開です!!                                                                     

GWのご予定 お決まりになりましたか!?
もちろんGW中もまったりの~んびり。
今週末 とってものんびり・・・・・・

まだまだご予約 間に合っちゃいます!!
ドライブ&ダイビングにとってもいい時期!!
最高の季節です。
是非お出かけください~!

水中も春満開 アイドル いっぱい!!
海も空いているので
リフレッシュダイビング、ドライスーツチャレンジ、フォトダイブ等
の~んびり、じっくりできちゃいます!
快適ドライスーツパックも毎日 開催中!!
是非 お出かけくださいね!!
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!

■----------------------------■
★2014年 ゴールデンウィーク★
◆リフレッシュコース&1ビーチファンダイブプラン
  しばらく海から遠ざかってしまっている皆さん!!
  夏に向かって連休の間にリフレッシュしませんか!
  お気軽に参加していただけるようにドライスーツもフルレンタル器材も
  ぜ~んぶ含んだ安心プランです。
  午前中は器材セッティングから基本スキルまでゆっくり思い出しながら
  川奈ビーチにて1ダイブ。 午後からはの~んびりファンダイビングのプラン。
  少人数での開催なので安心してご参加ください!!
 
   14,000円(税別)      
      【2ビーチダイブフィー、フルレンタル器材、ドライスーツレンタル、
          リフレッシュ講習費、川奈駅送迎、駐車場代】

  ★クラブハウスに泊まって翌日以降もダイビングの場合は1,000円OFF!
   連休中もクラブハウス宿泊 2,800円!!
         
    

  
 ◆アドバンスコース
当店のアドバンスコースはカード申請料もドライスーツレンタルも
クラブハウス宿泊も含んだ安心プラン!!
夏に向かって潜れるダイバー目指してステップアップしちゃいましょう!
OWカード取得後、すぐに受講できます。
連休中も毎日開催中 ご希望の日程【2日間】をご連絡ください!
器材がなくても安心の【1,000円/1日のみプラス】でフルレンタルプランも
ご用意しておりますのでお気軽にお問合せください!!
この機会 是非お見逃しなく!!

 
 
■----------------------------■
★大好評 ドライスーツパック★
ドライスーツパックなら着方から使い方までしっかりレクチャー!
まったく初めてでも安心して快適ダイビングができちゃいます!
今年は是非 ドライスーツ チャレンジして快適ダイビングしてみてください!!

    2ビーチガイド&ドライスーツパック
        13,000円【税別】 (ドライスーツレンタル含む)
O.D.A.Japanのドライスーツパックは!
サイズもいっぱい!!  
最大185cmまでの方のスーツもご用意しております!!
もちろん男性女性 各サイズをいっぱい取り揃えておりますので
サイズご心配の方もお気軽にお問合せください!!

■----------------------------■

Posted by O.D.A.Japan at 16:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイビング日和!
    コメント(0)