QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年02月21日

リフレッシュ!!

■エリア  川奈
■天気   晴れ!!
■ポイント ビーチ
■透明度 8m~!!      
■水温  13℃~14℃


今日も風はちょっと冷たかったですが
日中は青空いっぱい!!  お日様いっぱい!!
気持ちのいい~1日になりました。

毎年 この時期の書類たちに囲まれてうんざり・・・・
だったので1本 リフレッシュ 潜ってきました。

浅場ではハタンポの群れがすごくなっております。
一か所にグチャーっと!
メジナの群れもすごい!
ここ最近、棚上ではなく砂地まで下りてきて大きな群れを作っております!!
砂地ではクロサギたちも一塊になって!!

ヒロウミウシ 綺麗ですね。
リフレッシュ!!
とっても大きなセスジミノウミウシ!!
この子以外 チビちゃんいっぱい!
アカエラミノウミウシも小さくて可愛いですよ~
リフレッシュ!!
アオ、サラサ、シロウミウシは大きな子から小さな子まで!!
イガグリウミウシ、ハナオトメウミウシ、ミドリガイ系の子たちなどなど
ウミウシも多くなっております。
リフレッシュ!!
オキゴンベのチビちゃん。
グリーンの目がキラキラ。
とっても表情があって可愛いです。
リフレッシュ!!
アカシマシラヒゲエビ、アカホシカクレエビ、ビシャモンエビ、クリアクリーナシュリンプ
オトヒメエビ、マルガザミ、ゼブラガニ、ナマコマルガザミ、コノハガニなどなど
甲殻類もいっぱい!!  たまには常連さんオルトマンワラエビを!!
リフレッシュ!!
ヤリイカ卵は赤ちゃんイカたちが今か今かとハッチアウトの準備中。
ヒメイカ、ホウボウのチビちゃんたちも少しづつ多くなってきているようです。
キビレミシマ、シビレエイもこの時期の常連さん。
オレンジのベニカエルアンコウはお気に入りの岩の窪みにハマっております。
キンギョハナダイ、アカオビハナダイのチビちゃんも可愛くて
ついつい立ち止まってしまいます。
この時期の名物 サギフエも・・・・・・・
でもなかなか敏感で・・・・・ もう少し慣れてくれるといいのですが。

今週末はやっとのんびり潜らせてもらえそうですね!!
お天気も良し、風も問題なしの予報です!!

冬のアイドル いっぱい!!
海も空いているので
リフレッシュダイビング、ドライスーツチャレンジ、フォトダイブ等
の~んびり、じっくりできちゃいます!
快適ドライスーツパックも毎日 開催中!!
是非 お出かけくださいね!!
皆さまのお越し 楽しみにお待ちいたしております!!


■----------------------------■
★大好評 ドライスーツパック スタート★
ドライスーツパックなら着方から使い方までしっかりレクチャー付き!
まったく初めてでも安心して快適ダイビングができちゃいます!
今年は是非 ドライスーツ チャレンジして快適ダイビングしてみてください!!

    2ビーチガイド&ドライスーツパック
        13,650円 (ドライスーツレンタル含む)
O.D.A.Japanのドライスーツパックは!
サイズもいっぱい!!  
最大185cmまでの方のスーツもご用意しております!!
もちろん男性女性 各サイズをいっぱい取り揃えておりますので
サイズご心配の方もお気軽にお問合せください!!

■----------------------------■

Posted by O.D.A.Japan at 14:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ!!
    コメント(0)