QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年01月18日

クマドリ&イロカエル~!

■エリア  八幡野
■天気   晴れ!
■ポイント ビーチ
■透明度 12m~!!      
■水温  14℃~15℃


今日 朝方は雲が多かったのですが
皆さまがエントリーされるぐらいには気持ちいい青空!!
風がちょっと冷たかったですが絶好のダイビング日和になりました~~

本日は北東の風で水面ザワザワの潜水注意・・・・・
エントリーはOKだったのですが
急遽 クマドリカエルアンコウ リクエストで八幡野へ行ってきました~~

水がちょっと白っぽかったのですが透明度 いいです!!
他ダイバーも見当たらなかったので真っ先にクマドリカエルアンコウに!!
いましたよ~~  真っ白の可愛いサイズの子!!
チョコンと岩の壁に張り付いていました。
クマドリ&イロカエル~!
イロカエルアンコウも!!
本日登場の新しい子だそうです!!
この子も4cmぐらいの可愛いサイズの子!!
イエローに真っ赤な斑点がちょこっとある綺麗な子でした~~
クマドリ&イロカエル~!
そこいらじゅうにいたイイジマフクロウウニには大好きなゼブラガニ!!
ほんと模様もステキだしカッコいいカニです!!
クマドリ&イロカエル~!
ソフトコーラルに群れるキンギョハナダイやアカオビハナダイもステキでした!
川奈には少ないイバラガンザシもいっぱい!!
色とりどりで小さな花が咲いているようでほんと綺麗。
思わず立ち止まって撮影会になりました~~
ウミウシも絶好調!!
ヘビギンポ、ヒメギンポたち いい色に染まってきております。

2014年 初潜りには最高のコンディション!
海も空いているのでリフレッシュダイブもおすすめです。
透明度も最高!
ウミガメも健在だしビーチもボートも可愛いアイドルいっぱい!!
初潜り いかがですか~~!!
是非 お出かけくださいね~~

皆さまのお越し 楽しみにお待ち申し上げております!!

■----------------------------■
★大好評 ドライスーツパック スタート★
ドライスーツパックなら着方から使い方までしっかりレクチャー付き!
まったく初めてでも安心して快適ダイビングができちゃいます!
今年は是非 ドライスーツ チャレンジして快適ダイビングしてみてください!!

    2ビーチガイド&ドライスーツパック
        13,650円 (ドライスーツレンタル含む)
O.D.A.Japanのドライスーツパックは!
サイズもいっぱい!!  
最大185cmまでの方のスーツもご用意しております!!
もちろん男性女性 各サイズをいっぱい取り揃えておりますので
サイズご心配の方もお気軽にお問合せください!!

■----------------------------■

Posted by O.D.A.Japan at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クマドリ&イロカエル~!
    コメント(0)