QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年11月24日

風が・・・・

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ&ハーフボート
◆海況    風波あり
◆透明度  ~~15m~~~!!
◆水温   20℃~22℃!

今日は朝方からの北東風が強く
バッシャバシャでのスタート・・・・
だったのですがお昼ぐらいには
ザワザワ程度まで風波もおちて!
風のせいでちょっと寒い1日になって
しまいましたが青空いっぱいの
良いお天気でした~

本日はゲストの皆様と
ビーチ&ハーフボートで!
透明度 砂地もゴロタも棚奥も!
青いですよ~!!
少し白っぽさはありますが
気持ちいい~青い水!
風が冷たかったせいで
水は余計にヌックヌクに感じました !(^^)!

アイドル、人気者達み~んな健在!
群れもいっぱい!
風が・・・・
けっこう動きます・・・・
でもほぼ同じエリアで
風が・・・・
このペア 動いても
ちゃんと同じ岩の隙間に戻ってくれて!
風が・・・・
ここの所 良く会える
ヒョウモンダコ!
今日は砂地を泳いでました~
風が・・・・
水が青くて!
お伝えしたいのですが!
なかなか気に入ったように撮れません・・・
風が・・・・
最近 お気に入りの防波堤砂地コース。
群れがスゴ過ぎます!
後ろにいるゲスト様達が見えなくなる
ぐらいのいろいろな魚達の群れ!
イサキ、タカベのちびチャン
綺麗すぎます!
キビナゴシャワーもすごい!
ま~ったりここは南国チックな
ダイビングになりますからね~!!

最高の透明度 続いております。
水温もまだまだ温いし!
群れもいっぱい。
アイドルいっぱい。
今、潜らないと勿体ないですよ~!

今シーズン ウエットスーツダイバーは
ラストスパート!!
水温はまだまだ高いので行けちゃいます!
温かフードベストもご用意しておりますからね!!
もちろんドライスーツなら尚 快適!!
是非 遊びにいらしてくださいね~!

1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
透明度もまずまず!
水中コンディション 良好絶好調です!
是非 お出かけくださいね~!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風が・・・・
    コメント(0)