QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年11月11日

秋晴れ最高!!

◆天気  曇り⇒晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    ウネリ少々・・・
◆透明度  ~10m~12m~~!!
◆水温   21℃~22℃!

今日も朝方は雲が多くちょっと寒空・・・
だったのですがお昼前には青空いっぱい!
太陽が顔を出すと一気に気温も上がって!
今週末は最高の天気に恵まれて
とっても良い週末でした~!

ウネリが取れないのですが・・・・
注意が付くほどではなく
EN&EX問題なし!!
浅場は少し浮遊物が多くなりましたが
エントリー口付近だけで!
ちょっと出てしまえば水は青くて
いい海でした~!

本日は常連ゲスト様達とがっつり!
皆さん 到着も準備も早かったので
取り敢えず人気のハナゴンベ&ネジネジ
1番風呂で行ってきました~(笑)
昨日からヒレネジ&ネジ ペア!
そしてちょっと離れた所にヒレネジお一人様
と1穴3匹がだった子達が分かれてしまって
おりますがみ~んな元気元気!
秋晴れ最高!!
やっぱり皆さん この子には
ハマりますね!
伊豆で! この水深で! 会えるんですから!
綺麗&可愛い!
とっても良い子です。
秋晴れ最高!!
今シーズン いっぱいだった
ヒメユリやクロユリも順調に成長して
大きくなりました~!
ピント合ってませんが・・・・
秋晴れ最高!!
今シーズン カミソリ 絶好調!
他の子達、各色 いろいろ!
秋晴れ最高!!
キミシグレ、ビシャモン、
ムチカラマツエビのちびチャンも!
秋晴れ最高!!
クリアクリーナー、オシャレも!
秋晴れ最高!!
ベニケロはちょっと動いて。
隅っこに引っ込んでおりました。
秋晴れ最高!!
今日は砂地にほとんど出なかった
のですが・・・・
ウミテングがどんどん出てきているので
じっくりまわってみたいですね~!
岩場も砂地も会いたい子いっぱい!
群れもいっぱい!!
伊豆のベストシーズン
秋の海、絶好調です!!

今シーズン ウエットスーツダイバーは
ラストスパート!!
水温はまだまだOK。
温かフードベストもご用意しておりますので
是非 遊びにいらしてくださいね~!

★11月12日【月】、13日【火】
  体験、講習、ガイドの受付は終了させて
  いただきました。申し訳ありません。
  14日【水】以降の平日、及び週末
  と~っても空いております。
  是非 遊びにいらしてくださいね~!

今が最高のシーズン!
1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
透明度もまずまず!
水中コンディション 良好絶好調です!
今、潜らないともったいないですよ~!
是非 お出かけくださいね~!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れ最高!!
    コメント(0)