QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年10月19日

戻りました~!

◆天気  曇り晴れ!
◆ポイント  八幡野ビーチ
◆海況    ウネリあり・・・・
◆透明度  ~10m~15m~~!!
◆水温   23℃~24℃!

週明けから久しぶりに!!
川奈に戻ってきました~
今日からまたがっつり潜りますので
宜しくお願いいたします!!

川奈に戻った本日は・・・・
また北東の風で・・・・
朝の段階でエントリー出来そうだったの
ですが風波&ウネリ・・・・
午後にかけての予報もあまり変わらな
かったので安全の為 ゲスト様達と
八幡野へ移動してがっつり潜ってきました~

八幡野もウネリがあったのですが
EN&EX問題なし!!
透明度も最高に綺麗で!!
青い水が広がってました~~!

そして可愛いちびチャンいっぱい!!
八幡野ローカルガイドの皆さまに
いろいろ教えてもらって!!
今シーズン 初クマドリも会えました~!
小さいですがちょうど良いサイズかな!
やっぱり可愛い~
戻りました~!
イロカエルのちびチャンも!!
先日も会ったオレンジのベニも健在でした。
戻りました~!
この子も同じ所に!
なんで何にもない所にずっと
いるのかとっても不思議ですが???
戻りました~!
タテキンのちびチャンも健在!
戻りました~!
ヒゲダイのちびチャンも!
戻りました~!
コロダイ、アジアコショウダイ、
そしてムスジコショウダイのちびチャンも!
戻りました~!
ツユベラのちびチャンもウロウロ
戻りました~!
ミツボシもすごいですね~!
戻りました~!
後ろを振り向くと!
必ずこの子が!
大きな子、歯がすごいくて
厳つい顔してますが
可愛すぎます!
戻りました~!
マツカサウオのちびチャンもいっぱい!
カミソリとかテンスとか!
キビナゴの群れもすごかったし!
カマス&アオリイカの群れも!
ネコザメの卵もありました~!!

秋の伊豆 見ものいっぱい
透明度もいいし!
良い海になっております!!
今が最高のシーズン!
水温も高いし!
1年の中でも一番 生物の多いこの時期!
今、潜らないともったいないですよ~!
是非 お出かけくださいね~!!

◆------------------------◆
◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
【リフレッシュ、フルレンタル器材、
 2ビーチガイドダイビングフィー含む】
 

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戻りました~!
    コメント(0)