QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年08月15日

今日もいい海!

◆天気  晴れ
◆ポイント  ビーチ&ボート【馬の背】
◆海況    良好
◆透明度  ~10m~!!
◆水温   25℃~28℃!!


今日も午前中はちょっと不安定なお天気
だったのですが午後には気持ちいい青空!
暑さは少し和らいだ感がありすごし易い1日でした。

本日もビーチは凪!
午後のボートは風が出てしまって
水面はバシャバシャしてしまいましたが
潜行してしまえば問題なし!!
透明度もマズマズ、水温も高く
快適ダイビングでした~

本日も初川奈のゲスト様達や常連ゲスト様達で
ワイワイ、ビーチ&ボート行ってきました。
朝の東海道線の遅延でバタバタしてしまって
すみませんでした~

昨日見失っていたアジアコショウダイのちびチャンも
少し移動しておりましたが健在でした!!
ミノカサゴに食べられたかも・・・・なんて思って
いたので良かった~!!
カメ達もの~んびり!
今日はダイバーも多かったのでみんなに囲まれて
フラッシュあびまくっておりました。
今日もいい海!
先日 見つけたハナタツも良い子でした~!
今日もいい海!
すみません、カメラの調子悪く・・・・
暑さのせいですかね・・・・
画像、少なくで。
もちろん他にもいっぱいですからね~!!
群れもすごいです!!

今日はこれから【川奈花火大会!!】
今年もみ~んなで楽しんできます!!

明日以降も風は南西予報!!
川奈は凪予報です。

16日【木】以降、
平日も週末もの~んびり予定となっております!!
19日【日】 とっても空いております・・・・
ファンダイブ、体験ダイビング等も
まだまだご予約OKです!!
是非 リフレッシュ、クールダウンしに
潜りに来てくださいね~!
お決まりになりましたらお早めにご連絡
くださいね~!!


皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております!!

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もいい海!
    コメント(0)