QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年07月17日

平日の~んびり!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  ~10m~15m~~!!!
◆水温   22℃~26℃!!


今日も朝から青空!
そよそよの風がとっても気持ちいい~1日。
でもでも暑さは変わらないですがね~~!

3連休明けの今日は港もの~んびり。
いつもの川奈のまったり感でした(笑)
本日は4名の常連ゲスト様と!!
浅場から深場、棚奥まで行ってきました。
海の中も平日モード!!
魚達もカメ達も超の~んびりで。
エントリースロープ前から青い水!!
透明度もいい感じ!!
ちょっと白っぽいエリアはありますが
良いエリアは15mオーバーって言ってもいいかな!
しかも砂地のシャッキっとする冷たい潮もなくなり
下は23℃、上は26℃でとっても気持ちいい
青い温い良い潮でした~~!

しばらく行けてなかったエリア!
最近 会えなくなっていたチャガラ達が!
なんとなんとこのエリアだけで
ものすごい事になってました!!
群れ群れ群れ!!
今日はサクッとしか撮れなかったので
画像はこれだけですが・・・・
またじっくり行ってきます!!
平日の~んびり!!
えび・カニ シリーズ絶好調!
早くもクリアクリーナー!
平日の~んびり!!
イソバナカクレエビはデッカい!
平日の~んびり!!
アカホシのちびチャンも新しく登場!
小さくて可愛すぎ!
平日の~んびり!!
この子達は!?
各イソギンチャクでウジャウジャ。
幼生たちですね~!
平日の~んびり!!
ウミウシ、ボチボチ・・・・
ミノ系のちびチャン達多いです!
平日の~んびり!!
川奈定番のイガグリはいろいろな所で!
平日の~んびり!!
ビーチはミノカサゴ パラダイスなのですが
この子達もやっぱりチビちゃんが可愛い!
ちびチャン ほんと綺麗です!
平日の~んびり!!
久しぶりの川奈だった常連ゲスト様もいたので
カメ達とがっつり遊んできました!
いつもの所でちびチャンと!
ちょうど呼吸にあがる所でした。
平日の~んびり!!
平日の~んびり!!
川奈の主は突然 悠然と会いに来てくれました!
平日の~んびり!!
水も青いし水温も高いし!
棚上は大きな子から小さな子まで
とにかく群れいっぱい!
この群れの中にいるだけでいいかも!
もちろん他にもいっぱい!
ツユベラやミナミちゃんなんかも出てきました!
チビちゃんワールド全開です!!

連休明け 今週平日も晴れマークいっぱい!
風も問題なし、凪予報になっております。
平日の~んびり遊びにきてください!

19日【木】、27日【金】の受付は終了させていただきました。
すみません・・・・

今週末 まだまだご予約 大丈夫です!
リフレッシュしに!!
海にの~んびり涼みに来てくださいね~!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております!!

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平日の~んびり!!
    コメント(0)