QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年07月16日

やっぱり・・・微妙~!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!
◆透明度  ~8m~10m~!!
◆水温   20℃~27℃!!


連休最終日!
この3日間、最高のお天気&ベタ凪の海に
恵まれて無事終了しました~
沢山のゲスト様達が遊びに来てくださいました!!
暑い暑い中、本当に有難うございました!!
凪の海が続いてくれて透明度もマズマズ、
水温も上がってほんと良かったです!
今年は長~い夏!
これからも続きますのでまた涼みに来てください!
また次回 楽しみにお待ちしておりますね~!

本日は連休最終日とあって昨日までと
比べれば港もの~んびり。
海の中もそれほど混んでおらず
常連ゲスト様&初伊豆&初川奈&初ファンダイブ
などなどゲストの皆さんとビーチで
の~んびりま~ったりしてきました。

ゲスト様ホッタラカシ~で夢中になってしまいました(笑)
ヤマドリ!!
縄張り争いですかね~!
かなりの時間 戦っておりました!!
動画 うまく作動せず・・・・
残念いっぱいです・・・・
やっぱり・・・微妙~!!
やっぱり・・・微妙~!!
やっぱり・・・微妙~!!
今シーズン ウミヒルモも絶好調!
まだ見えれます。
やっぱり・・・微妙~!!
今日もやっぱり・・・・
微妙~な距離。
川奈の主&オチビちゃん。
たまたまお気に入りポイントが一緒で
タイミングが一緒なだけでしょうか!?
でも何となくお互い気にしているようで!?
主が動くとちびも一緒に移動。
お互い気がありそうな感じなんですが!
でもやっぱり岩一つ、1.5mの距離を保って。
やっぱり・・・微妙~!!
ほんとデッカくなりました!
今年で7年目の夏!
いつまでも頑張ってほしいですね。
やっぱり・・・微妙~!!
主を見た後ではこの子、
小さくて可愛い!
やっぱり・・・微妙~!!
連休中 カメさん画像ばっかりですみません・・・・
なかなかしっかり撮れなかったので。
もちろん他いっぱい!
カニ・えびシリーズもどんどん増殖中!
クロホシイシモチなどなどこの系統の子達は
み~んな口パンパンにして口内保育中!
アオリイカ卵もしっかりベビー達が確認できます。
砂地もハゼ達 絶好調!
人気者達も頑張っております!
群れもすごい事に!
透明度も良し!
水温もアップで気持ちいい海 継続中です。
川奈はコンディション良好。
の~んびり涼みにきてくださいね~!

連休明け 今週平日も晴れマークいっぱい!
風も問題なし、凪予報になっております。
平日の~んびり遊びにきてください!

19日【木】、27日【金】の受付は終了させていただきました。
すみません・・・・

今週末 まだまだご予約 大丈夫です!
リフレッシュしに!!
海にの~んびり涼みに来てくださいね~!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております!!

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・微妙~!!
    コメント(0)