QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年07月15日

暑すぎます(笑)!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ&ボート
◆海況    良好!
◆透明度  ~10m~13m~!!
◆水温   20℃~27℃!!


連休中日の今日も!
暑すぎます・・・・
コゲコゲ注意報で(笑)
最高のお天気&ベタ凪の海で!!
気持いい~海 継続中!!
今日1日でいったい何リッターの汗が
出ているのでしょうか!!?
いっぱい作った冷た~い.麦茶も完売でした~!

さすがに連休中日の今日は大賑わい!
川奈の港もダイバーで溢れかえって
おりました~

本日も2ビーチチーム!
1ビーチ1ボートチーム!
体験ダイビングチーム!
に分かれてガッツリ行ってきました。

透明度 いい感じ!!
まだ少し下は冷たいですが昨日までの
シャッキっとするぐらいの潮はなく
いい感じのクールダウン系の潮。
浅場の透明度も昨日よりはアップで
体験ダイビングも魚達に囲まれながら
青い潮の中できちゃいました~!!

川奈 ビーチもボートも良好です!!
すみません・・・・
今日も写真 あまりだったので・・・
連日のカメさん達ですが!
ちびチャンいつもの場所でまったり。
暑すぎます(笑)!!
川奈の主! はの~んびり遊泳中!
暑すぎます(笑)!!
もちろんカメ達ばっかりじゃありまんせんからね~!
ボート【赤根】ではトビエイも出ちゃいました~!

明日16日【月】 連休最終日
とってもの~んびり。
風も問題なし!!
川奈は凪の予定です!!
ドタ参 大歓迎です!!
お気軽にお問合せください。
とってもおすすめDay!
リフレッシュしに!!
海にの~んびり涼みに来てくださいね~!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちしております!!

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑すぎます(笑)!!
    コメント(0)