QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年06月19日

風 吹かず!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ&ボート【馬の背】
◆海況    ウネリ少々
◆透明度  ~12m~~~~!!
◆水温   21℃~23℃!!!!


今日は朝から青空!!
低気圧一過(台風くずれ)で気持ちいい~
天気の1日になりました。
昨日までの予報では今日は北東の風が
強く吹くはずだったのですがはずれ!!
ほぼ風はなく通常オープンできました!
ウネリが入ってきていたのですが
EN&EX ちょっと注意でビーチも
ボートもエントリーできました~

本日もリフレッシュで!!
初ボートのゲスト様達との~んびり
ビーチ&ボート行ってきました。
今日は太陽いっぱいだったので
水中はとっても明るくて!!
水も昨日より綺麗になって!!
表層面は赤潮がでていたのですが
その分 砂地まで下りるととっても綺麗!
いい感じの潮になってますからね~!!

こんなちびチャンも登場!!
やっぱり可愛いですね~
でも砂地をウロウロと・・・・
次の画像のミノカサゴのちびチャンがロックオン
していたのでウミヒルモの畑に避難させておきました。
目立つのでちょっと心配ですが・・・・
元気に大きくなってほしいですね~
風 吹かず!!
狙ってたヤツはコイツ・・・
まだちびチャンで綺麗可愛いのですが・・・・
動くもの何でも狙っちゃいますね。
川奈ビーチ ミノカサゴいっぱいです!
風 吹かず!!
ボート 安全停止中に!!
天気が良くて水が綺麗だとダイバーがあげる
エアーもキラキラとっても綺麗!
いろいろ撮ってみると面白いですね!!
風 吹かず!!
半水面ぽい!! ように撮れました~!
ボートが映ってると良かったのにな~!
普通のコンデジで撮れちゃうので遊んでみては!
風 吹かず!!
もちろん他にもいっぱい!!
ちびカエルアンコウも健在!!
人気者達もいっぱいです。
透明度も上がっていて水中コンディションよし!
初夏のチビちゃんワールド全開です!!

今週はちょっと晴れマーク少なく梅雨空予報
ですが明日からは南西予報で海は凪予定!
水も青くなって透明度もいい感じ。
平日 の~んびりお出かけくださいね~!
週末もご予約OKです!
24日【日】 とっても空いております。
リフレッシュしに来てくださいね~!

川奈は初夏のチビちゃんシリーズ
絶好調の海になっております。
今だけの可愛いチビちゃんいっぱい!

クラブハウスは港の中!!
この時期の雨でも吹きっさらしの駐車場、
簡易テントでは無くちゃんと屋根付き、ショップ
の中での~んびり休憩できちゃいますからね~
雨なんて関係なし!! ですからね!!
是非 お出かけください。
ご予約 お待ちしております。

★最終エキジットが夏時間【16:30】になりました!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風 吹かず!!
    コメント(0)