QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年06月17日

水 綺麗!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波少々 ⇒ 良好!
◆透明度  5m~10m~~!!
◆水温   21℃~23℃!!!!


昨日は残念ながらナライ時化でクローズ・・・・
今日は朝方 少しザワザワしておりましたが
EN&EX問題なしで通常オープンできました!!

昨日までの時化で潮が入れ替わったか!
浅場はまだ白っぽくなっておりますが
砂地まで下りてしまえば綺麗~な青い潮!
朝一ダイブでは10mオーバーで
見えちゃっておりました~!!
2本目はハーフボートで行ってきましたが
ブイ下はまだ白くて・・・・だったのですが
こちらも砂地まで下りてしまえば!!
透明感のある良い潮でした~!!
春色の海 やっと終わってくれましたかね!!?
後ろを振り返ってもゲスト様み~んな見える!!
やっぱり見えるっていいですね~(笑)
ストレスない気持ちいいダイビングでした~!

時化後で砂地の生物達はちょっと
リセット感ありましたが
カエルアンコウちびチャン達も健在!
水 綺麗!!
タツノイトコも多くなってきました~
マダコの産卵も順調!!
今シーズン最初に産み付けたアオリイカの卵
はもう房の中でベビー達が!!
しっかりイカの姿になって目をキラキラさせて
おります!!
水 綺麗!!
エビ・かにシリーズも絶好調!!
越冬チームも水温が上がって元気!!
水 綺麗!!
ハーフボート沖ではソフトコーラルも元気!!
色とりどり綺麗に咲いております!
群れも大きくなってきております!!

今週はちょっと晴れマーク少なく梅雨空予報
ですが透明度もアップでコンディション良好!
火曜日は低気圧接近ナライっ気でちょっと
心配ですが後は南西予報で川奈は凪予定!
平日 の~んびりお出かけくださいね~!
週末もご予約OKです!
24日【日】 まだまだ空いております。
リフレッシュしに来てくださいね~!

川奈は初夏のチビちゃんシリーズ
絶好調の海になっております。
今だけの可愛いチビちゃんいっぱい!

クラブハウスは港の中!!
この時期の雨でも吹きっさらしの駐車場、
簡易テントでは無くちゃんと屋根付き、ショップ
の中での~んびり休憩できちゃいますからね~
雨なんて関係なし!! ですからね!!
是非 お出かけください。
ご予約 お待ちしております。

★最終エキジットが夏時間【16:30】になりました!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 14:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
水 綺麗!!
    コメント(0)