QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年05月20日

残念・・・・

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  八幡野
◆海況    良好!!
◆透明度  8m~10m~!!
◆水温   17℃~18℃~!!


今日は朝方からの北東の風で
川奈は潜水注意でのオープン・・・・
次第に風も強くなる予報で日中も
あまり良くなさそうだったので
八幡野へ移動してのダイビングになりました。
八幡野港へ到着してみると・・・・
川奈は北東の風ビュービューだったのですが・・・・
なぜか?八幡野は南西ぽい風がビュービューで・・・
八幡野も朝は静かだったようですが
ウネリ少々、風波が出てきてしてまって・・・・
でもでもがっつり2ダイブしてきました~
残念・・・・
透明度は!
港内 浅場は浮遊物が多くなりイマイチ
良くなかったですが砂地まで出てしまえば
問題なし!! しっかり見えております!
地元ガイド(フクちゃん)が
エントリー前にネコザメの赤ちゃんいるよ~
なんて教えていただいたのでしっかり
会いに行ってきました。
【いつも有難うございます!!】
川奈でもボチボチ出てきているので
シーズンinですかね!!
とっても綺麗な可愛い子でした。
残念・・・・
もちろん他にもいっぱい!
今日も楽しい良い海でした~

明日からは風も南西予報!
川奈は凪の予報です!!
明日21日【月】は受付終了させていただいて
おりますが22日【火】からはガラガラ
の~んびりダイビングです!
可愛い子達いっぱい!
アオリイカ産卵も絶好調!
見ものいっぱいの川奈になっております!!
コンディションもまずまず良好!!
春濁りもほぼ無しです。
の~んびりリフレッシュ!
是非 お出かけください!!

★最終エキジットが夏時間【16:30】になりました!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残念・・・・
    コメント(0)