QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年05月19日

の~んびり週末・・・!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  8m~10m~!!
◆水温   17℃~18℃~!!


今日の明け方は・・・・
嵐のような風が吹き付けて・・・・
どうなることかと思いましたが
午前中すぐに収まり一安心!
風も南西なので川奈は凪。
途中 ウネリが入ってきましたが
EN&EX問題なしでした~!
浅場はすこし揺れましたが水も綺麗!
砂地までおりてもまずまずの透明度でした。

今日は川奈の港も静か・・・・
駐車場もガラガラで・・・・
もちろん海の中もの~んびりでした。

砂地 深場のゴミエリアにて!
今年も始まりますかね~!?
ネコザメ ちびチャン!!
もう少し浅い方でも確認できているようなので!!
期待しちゃいましょう!!
の~んびり週末・・・!!
大好きなハナガサクラゲ!!
今年も出てきました~!
ほんと綺麗です。
の~んびり週末・・・!!
カオス・・・だったこの子達。
今日はバラけてしまっておりました。
それぞれ砂地を移動・・・
どこへ行くのでしょうか!?
この広い海の中で点のようなガレキに
どうやって集まってきたのでしょうか!?
ほんと不思議な世界です。
の~んびり週末・・・!!
コミドリリュウグウ!!
とっても大きな子 発見!
川奈で見た中で1番大きいと思われます!
の~んびり週末・・・!!
ミツイさんも!
の~んびり週末・・・!!
マトウダイ ちびチャン!
数個体 いるようです!?
今日の子はビーチ棚奥に。
の~んびり週末・・・!!
サクラダイ、アカオビも絶好調!
の~んびり週末・・・!!
まだまだ頑張っております!!
デッカくなりましたよ!
の~んびり週末・・・!!
カエルアンコウ ちびチャンも健在!
の~んびり週末・・・!!
アオリイカ産卵もいい感じ!!
の~んびり週末・・・!!
スロープ前のムツっ子の群れ
すごい事になっております!!
ビーチ奥も群れでいっぱい!!
カメ達もの~んびりでした。

明日はちょっと風が心配ですが・・・・
朝の海況次第になってしまうかな・・・・
週明けは南西予報なので問題なし!!
21日【月】のご予約は受け付け終了させて
いただいておりますが他日程は
の~んびり空いております。
見ものいっぱいの川奈になっております!!
コンディションもまずまず良好!!
春濁りもほぼ無しです。
の~んびりリフレッシュ!
是非 お出かけください!!

★最終エキジットが夏時間【16:30】になりました!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 14:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
の~んびり週末・・・!!
    コメント(0)