QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年05月15日

はじまってます!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  8m~10m~!!
◆水温   17℃~~


今日も朝から青空いっぱい!!
太陽いっぱい夏日!!
暑い熱い1日になりました。
海も凪!
透明度は青い潮、若干落ちる潮
少し白っぽい潮などなどエリアによって
いろいろな潮が入り乱れているのですが
まずまず見えちゃっております!!

本日は常連ゲスト様達との~んびり2ビーチ!
アオリイカ産卵 始まってます!!
まだまだ数は少ないですが今日はしっかり
目の前での産卵ショー!!
ものすごかった!!
我々だけの貸切で20分近く 産卵ショー
堪能してきました~!!
我々、カメラの目の前!
はじまってます!!
カメラに向かってがっつり威嚇しております。
はじまってます!!
砂地深場では!!
同じガレキにサガミ&スルガ! 群れ!!
この光景は今まで見たことないです!!
はじまってます!!
はじまってます!!
はじまってます!!
はじまってます!!
この子はちょっと離れた場所でお一人様・・・・
はじまってます!!
近くにはマトウダイのちびチャンも!!
はじまってます!!
ダルマのちびチャンも!!
はじまってます!!
まだ早い?ですが
タナバタウオもチラホラ!!
はじまってます!!
もちろんダンゴもまだまだ!!
はじまってます!!
カエルアンコウ ちびチャンも良い子!
はじまってます!!
もちろん他にもいっぱい!!
チャガラ 群れ群れ!!
ハタンポ、クロホシイシモチ、アジ、ムツっ子
などなどの群れもすごいですよ~!!
砂地ではカスリ、クサハゼ絶好調!
水温も上がってきているのでいい感じ!

今週平日は晴れマークいっぱい!!
風も問題なしの予報で川奈は凪予報です。
の~んびり会いに来てくださいね~!!
週末もまだまだのんびり!
リフレッシュしにきてくださいね!!

★いよいよ来週 5月16日【水】より
 最終エキジットが夏時間【16:30】に変更になります!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 16:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまってます!!
    コメント(0)