QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年05月13日

体験ダイビング!!

◆天気  曇り
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  5m~8m~!!
◆水温   17℃~~


今日はちょっと雲の多い1日・・・・
時々 晴れ間も出ましたが!!
ダイビング中は雨に降られることもなく
なんとかもってくれました!!
ゲスト様がちょうどお帰りになるぐらい
からポツポツ降ってきて・・・
この後 夜は雨みたいですね・・・
でも明日 朝からは晴れマークいっぱい!!
今週平日 お天気良さそうです!!

今日は体験ダイビング!!
もちろんウエットでがっつり!
ゲスト様達 GW中に沖縄で体験を
やってハマってしまったようで
翌週すぐに遊びにきてくださいました!
ウエットでもぜんぜん寒がる様子もなく
水中でも超余裕で!!
とってもお上手でした!!
今度は是非! 講習しっかりやって
ダイバーデビューしちゃいましょう!
楽しみにお待ちしておりますね!!
体験ダイビング!!
体験ダイビング!!
今日はお魚情報は・・・・
他チーム情報でアオリイカ 昨日より
増えていたみたいです!!
他 定番の子、人気者達
み~んな健在!!
明日 月曜日のみお休みいただきますが
火曜日からガッツリ潜ります!!
平日 の~んびり会いに来てくださいね~!!
週末もまだまだのんびり!
リフレッシュしにきてくださいね!!

★いよいよ来週 5月16日【水】より
 最終エキジットが夏時間【16:30】に変更になります!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験ダイビング!!
    コメント(0)