QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年05月12日

良い海&良い天気!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  5m~8m~!!
◆水温   17℃~~


気持いい~お天気で週末スタート!
雲の多い時間帯もありましたが
青空いっぱい暑くもなく寒くもなく!
とっても過ごしやすい1日でした。

今日はウエット&ドライの採寸だけで
伊豆までいらしていただいたTさん!!
ほんとは潜る予定だったのですが
急な仕事で採寸のみトンボ帰り・・・
遠いところ申し訳ありません!!
ほんといつも有難うございます!!
Newドライ&ウエット 楽しみですね~!
次回はの~んびり潜りましょうね~!!
皆さんもそろそろ衣替え!
仕舞ってあるウエット引っ張り出して
準備しましょうね~!

っと言う事で採寸終了後 Tさんをお見送りして
からがっつりビーチ行ってきました。
透明度 若干 落ちてます・・・・
青い潮のエリアもあるのですが全体的に
若干 ダウンと言う感じですが
見えておりますからご安心を!!
エントリースロープ前にはハタンポがグッチャリ!
これだけでもいいかも~って感じの癒しスポットです。
良い海&良い天気!
連休中にツノザヤ達出てるよ~なんて情報を
もらっていたのですがなかなか行けず・・・
やっと行ってきました!!
もう少し前 冬場のイメージだったのですが
出てました~
ツノザヤ&ミズタマ! いい感じ!
コソデもいたようですが見逃しました・・・
良い海&良い天気!
そして大好きなゴマフビロードも!
良い海&良い天気!
クリヤイロもいました!
良い海&良い天気!
ダンゴもそろそろ終盤戦・・・・
だいぶ少なくなりましたが頑張っております!
良い海&良い天気!
チビケロもいますよ!
良い海&良い天気!
この子達も産卵!
群れてます。
良い海&良い天気!
カスリ&クサハゼ 
先日の時化後から絶好調!
大きなから小さい子まで!
良い海&良い天気!
もちろん他にもいっぱい!
アオリイカ産卵も!!
まだまだスタートって感じですが!
群れもすごい!
カメ達も健在!!
良い海&良い天気!

★いよいよ来週 5月16日【水】より
 最終エキジットが夏時間【16:30】に変更になります!
 3ダイブも余裕で出来ちゃいますのでの~んびり
 遊びに来てくださいね~!
★スチールタンク導入開始!
 アルミタンク・スチールタンクご用意しております。
 (スチールは予約制になります)

◆------------------------◆
★リフレッシュ&レンタル器材パック!★
 冬の間 お休みしていた皆さま
 そろそろ夏に向かってリフレッシュしませんか!!
 まだまだ海も空いているのでのんびり
 しっかり思い出しながらリフレッシュダイビング
 出来ちゃいます!
 もちろん器材がなくたって安心!!
 レンタル器材パックなら格安で何度でも
 潜ることができます!!
 夏になる前にしっかりリフレッシュしちゃいましょう!
 ◆リフレッシュ&レンタル器材パック
   2ビーチ 13,000-!!
 【リフレッシュ、フルレンタル器材、2ビーチダイビングフィー含む】
 
レンタル器材パック&楽ちんパック
詳しくはキャンペーン情報 ご覧ください!
  

◆------------------------◆
ご不明な点、ご不安な点等
お気軽にお問合せください。
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
良い海&良い天気!
    コメント(0)