QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年05月10日

凪ました~!!

◆天気  曇り 晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  ~8m~10m~!!
◆水温   17℃~~


昨日、一昨日と雨・風 すごくて・・・・
久しぶりの大荒れ川奈2日間でしたが・・・・
今日は回復 凪!!
午前中は曇ったり晴れたりだったのですが
午後 遅くには青空いっぱいの気持ちいい
天気になりました。
北東の風が少しソヨソヨしていて
少~し風波&ゆる~いウネリが
残ったのですがEN&EX問題なし!!
透明度も良いエリア、ちょっとおちるエリアで
まだまだ分かれていますがマズマズの水!!
今季 春濁りは無しですかね~~!!

本日は常連ゲスト様と!
先月オーダーいただいたウエットスーツが出来上がった
のでShakedownダイビングの予定だったのですが・・・・
ちょっと風が冷たくお天気がイマイチだったので
ショップにて新しいウエットの着心地を確認して
いただきダイビングはドライになりました(笑)
今シーズン 新しいウエットでガンガン潜って
くださいね~!!

海の中は!
水温が少し上がっているせいか!
カスリ、クサハゼなどなどハゼ達が元気いっぱい!
いろいろな子達がいっぱいです!
川奈ビーチ ハゼ天国 完全復活ですね~!
凪ました~!!
アオリイカ産卵 始まってます!
産卵床には真っ白な卵が!!
今年も大乱舞 期待しちゃいましょう!!
凪ました~!!
サギフエ達も頑張ってます!
凪ました~!!
シマヒメヤマノカミ
この子も長い事 良い子!
ずっと同じとこなので写真 変わりませんね・・・
凪ました~!!
サクラミノ!
ちょっと動いてましたが・・・・
凪ました~!!
サクラダイのちびチャンも順調に成長中!
凪ました~!!
意外と好きなメリベウミウシ。
今日もダンシング!! してくれました。
画像の子はちょっとあまり見かけない柄の子
だったので!!
凪ました~!!
もちろんダンゴ達 人気者もまだまだ
頑張ってますからね~!!
凪ました~!!
川奈はやっぱりカメ!
今日もの~んびり。
凪ました~!!
群れもすごくなってます!!
今回の時化でムツっ子がグチャーと!!
アジの群れもすごしクロホシイシモチは雲のよう!
この群れ達の中に入っているだけで癒されちゃいます!!

明日からは晴れマークいっぱい!
まだまだ週末ものんびり!!
連休中 頑張って仕事された皆さん
の~んびりリフレッシュしにきてくださいね~!
連休中 混雑さけての~んびりされた皆さん!
がっつり遊んだ皆さんも(笑)
お待ちしておりますからね~!!
ご連絡 お待ちしております!!

皆さまのご来店 楽しみにしております!!!




Posted by O.D.A.Japan at 15:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
凪ました~!!
    コメント(0)