QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年02月20日

注意からの凪!!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    風波あり ⇒ 凪!!
◆透明度  ~15m~!!
◆水温   13℃


今日も青空いっぱい!
ポカポカ日和になりました~
北東の風で朝は潜水注意での
オープンになってしまいましたが
時間とともに風も落ち着き
お昼前にはウネリが少~し
残ったのですがほぼ凪の海に!!
注意からの凪!!
本日は昨日からスタートの
OW講習2日目!
朝の海況が悪かったので
予定を変更して午前中は学科講習!
予報通りお昼前に風も収まってくれて
海も凪いだので午後からじっくり
2ダイブ 海洋実習してきました!!

天気もいいし!
透明度もいいし!
海も空いているし!
ドライスーツでの講習だから寒さも
気にならないし!!
の~んびり自分たちの
ペースでじっくり講習できちゃいます!!
2日目にして細かいスキルもほぼOK!!
明日の最終ダイブはの~んびり
ファンダイビングできちゃいそうです!!
明日も気合いれて頑張っちゃいましょう!!

今日は生物情報 なし・・・・
ですが今日の北東の風で面白い子!
流れてきたようですよ~!!
クラゲタコ 目撃情報あり!!
春に向かってチビちゃんワールド全開!
見ものいっぱいの海になっております。

伊豆はそろそろ早咲きの桜がいい感じに
なってきております!!
ドライブ&ダイビング&温泉
是非 お出かけくださいね~
ご予約 お待ちしております!!

皆さまのご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注意からの凪!!
    コメント(0)