QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2018年01月06日

連休スタート!!

◆天気  晴れ!
◆ポイント  ビーチ
◆海況    良好!!
◆透明度  ~15m~~!
◆水温   15℃


3連休スタートですね!!
今日は朝から青空いっぱい!!
昨日の冷た~い風もなく
日中は太陽いっぱいポカポカ!!
ショップの中よりも外の方が
お日様いっぱいで気持いいお天気でした!!

連休スタートで港も賑やか!!
大手ショップさんが大人数で来てくれた
お蔭ですが我々も2ビーチ、2チームで
の~んびりガッツリ行ってきました。

水は・・・・
今日も白っぽさは抜けないのですが
15mオーバーの青い潮!!
砂地もビーチ奥もとっても気持ちいい潮でした!

チビちゃんカメも冬バージョンに
なってきましたね~
コケコケ仕様です(笑)
連休スタート!!
連休スタート!!
ハクセンとアカホシ!
まだまだ頑張っております!
連休スタート!!
連休スタート!!
この子もずっと良い子で!
連休スタート!!
ここではあまり登場しませんが・・・・
砂地にいっぱい!
ダイナンウミヘビ!!
連休スタート!!
このベニカエル
しばらくご無沙汰だったのですが
またまた同じ所に戻ってきました。
本当にここが好きなのか!?
連休スタート!!
このちびチャンも良い子!
ストレスかけなければずっと
同じ所にいてくれます!!
まだ小さく可愛いです!!
連休スタート!!
ヒメギンポ!
いい色になってきてます。
それぞれの場所でペアで!!
連休スタート!!
カミソリ達もまだまだ健在!
この子が一番 いい所にいてくれるかな!!
連休スタート!!

明日はお天気良し!!
の~んびりなのでドタ参 大歓迎!!
明後日はお天気がちょっとですが
海は大丈夫そうですからね~
連休最終日なのでトコトンまったりです(笑)
初潜りいらしてくださいね~!!

ご連絡お待ちしております!!
皆さまのご来店 楽しみにしております!!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテム、ドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆

Posted by O.D.A.Japan at 16:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休スタート!!
    コメント(0)