QRコード
QRCODE
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2017年12月03日

気持ちいい日曜日!

◆天気  晴れ!!
◆ポイント  ビーチ
◆海況   良好!!
◆透明度  10m~12m~~!
◆水温   17℃~19℃


今日は朝からスッキリ青空!!
気持ちいい~お天気の日曜日に
なりました~~
風もソヨソヨなので海も凪!!
しかも水も綺麗になって透明度アップ!
最高のダイビング日和でした~

今週末はの~んびりで。
今日も常連ゲスト様達まったり、
の~んびり2ビーチ行ってきました。

昨日は海が時化たせいか会えなかった
カメ達も今日はの~んびり。
気持ちいい日曜日!
スロープ目の前!
水深1mの所でずっと頑張っている
カミソリ ペアも健在!!
一番 波のあたる所でいったいどうやって
大波に飛ばされずに同じ場所でいられるのでしょうか!?
もう彼是 1か月ぐらいはウロウロしております。
他の子もホソフウライも健在!
気持ちいい日曜日!
ミナミギンポのちびチャン!
やっぱり可愛い!
気持ちいい日曜日!
オトメハぜも大きくなりました~!
気持ちいい日曜日!
エビ・カニ シリーズ絶好調!
クリアクリナー ちょっと減ってきたかな!?
でもでも他の子もいっぱい!
定番の子、人気者! 今だけの子
とにかく今年は当たり年!!
ウニが動いてしまうのですが
今日も会えました~
ゼブラガニ!!
気持ちいい日曜日!
群れもいっぱい!!
もちろん他の子もいっぱいですからね~!!

今週も晴れマークいっぱい!!
風も大丈夫そうです!
5日【火】 出張のためお休みさせていただきます。
6日【水】 OW講習限定水域のため
      ガイドはお休みさせていただきます。
上記以外、週末も含めいつでも大丈夫です!!

今年の潜り納めは是非 川奈で!!
クリスマスも!
大晦日31日までガッツリ潜ります。
是非 遊びにきてくださいね~!!

陸上は寒くなってきましたが
川奈の海の中はとってもアッツくなっております。
ベストシーズン真っ最中 見ものいっぱいの
海になっております!

ご連絡お待ちしておりますね~!!

皆さまのご来店 楽しみにお待ちいたしております。

◆------------------------◆
★2018年 カレンダープレゼント!★
2018年度O.D.A.Japanオリジナルカレンダー
が出来上がってきました!!
潜りにきていただいた皆様へもれなくプレゼント!
お取り置き無し早いもの勝ち!!
先着100名様 限り!!
無くなり次第 終了とさせていただきます。
お早めにお越しくださいね~~!!

◆------------------------◆
★ドライスーツパック スタート★
ここの所の朝晩の寒さでもう海はちょっと
なんて思っている皆様!!
この時期の伊豆はまだまだ水温も高く
1年の中でも一番 生物が多い季節!
可愛い子達がいっぱいのこの時期の川奈、
伊豆を潜らないなんて勿体なさ過ぎ!!
この時期 最高のアイテムのドライスーツの 
レンタルを含んだ安心パックになります。
体が濡れにくいドライスーツなら
水中はもちろんエキジットした後も超快適!
ドライスーツがまったく初めてでも
着方から使い方までしっかりレクチャー付き。
今シーズン 是非チャレンジしてみてください!

★2ビーチドライスーツパック 13000円(税別)
  【詳細はキャンペーン情報 ご覧ください!!】
 
◆------------------------◆
急に海に行きたくなったらすぐご連絡ください。
平日まったり、週末の~んびり継続中!!
体験ダイビングもファンダイビング!
アドバンス&ステップアップコースも!!

ビギナー様もベテラン様も
川奈のカメさんと一緒にダイビングしちゃいましょう!!
平日ダイビング、もちろん週末もお一人様から大歓迎!!

皆さまのお越し楽しみにお待ちいたしております!!

Posted by O.D.A.Japan at 16:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ちいい日曜日!
    コメント(0)